minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

またDMZで地雷事故、今度は素直に韓国軍設置と発表



この23日、最前方のDMZで韓国軍の地雷事故。副士官1人負傷
爆発の威力は似たようなもの、証拠の木片さえあればキタ朝鮮の責任にできるのに

イメージ 1[はたらけミーナ]非武装地帯(DMZ)で、最近、地雷の爆発事故が発生し、副士官1人が負傷したという。

軍関係者は26日、"この23日午前11時46分に京畿道漣川郡にある陸軍某部隊所属のA下士DMZの韓国側地域で地雷の爆発事故で足を負傷した"と明らかにした。
※この間の地雷もDMZ(非武装地帯)の韓国側でした。

イメージ 2A下士は、北朝鮮軍の侵入を防ぐために設置した推進鉄柵北側で同僚らと共に捜索作戦を行っていたところ、地雷を踏んだことが分かった。

事故発生時点は、南北間の高官級接触が難航している中、最前線地域の南北間の軍事的緊張が最高潮に達したときだった。

当時、A下士は地雷被害を最小化する靴を履いていたために、幸い大きな怪我はされていず、左かかとを骨折した。 ※どんな靴だよ
A下士は、現在、国軍首都病院で治療を受けており、2∼3ヵ月経つと完治すると、軍関係者は説明した。軍関係者は"今回爆発した地雷は、韓国軍のM-14対人地雷のものとみられる"、"正確な経緯は調査中"と説明した。

中立国監督委員会でも地雷の爆発強度などを調査した末に去る24日に韓国軍のM-14地雷で結論を下したという。



(翻訳:みそっち)



イメージ 3というわけなんですがどうでしょうか、このあいだ踏んづけてものがキタ朝鮮製の木箱地雷だったという証拠はどこかでひろってきたバネと木片でしたが木箱地雷は韓国軍ではかなりの数を回収していますし山から流れ出たもので民間人の負傷も多発しています。

それらのものを”証拠だった”として出してきても不思議ではありませんよね、しかも南北会談の最中ですよ、大騒ぎしていたのに急にうやむやなまま妥協していたのも怪しいじゃないですか。

というわけでこのあいだの地雷事故はやっぱり韓国側の操作だった考えるのが妥当だとおもいます。



イメージ 5

う~ん どっちかなぁ





イメージ 4