minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ニュージーランドで10万ドルな罰金のハングルメモ



ハングルの日、韓国女性はニュージーランドで10万ドルの罰金


イメージ 2[はたらけミーナ]出稼ぎセックスワーカーオーバークレー
オークランド 人権 移民... ナショナル 売春 関係&セックス

警察は5人の韓国の売春婦がオークランドのアパートで自分の意志に反して監禁されていることを男性にメモで渡す。

警察は韓国人出稼ぎセックスワーカーオークランドの中央部のアパートで自分の意志に反して開催されているという主張をした人をインタビューしてきました。
お客として訪れたこの男は、彼女が助けを求めているのメモを書いて、密かに彼にそれを渡していた娼婦を主張しました。黄色のポストそれが注意に韓国民族文字で書かれ、それはのように変換します。 "!。私を助けて私は韓国に行きたいです」

イメージ 1


警察は、彼らが話す情報の有効性への懸念を持っていたと述べました。
男は、彼がメモを受けとった後、111と呼ばれるCrimestoppers、人々は匿名で情報を提供することを可能にするサービスに転送された後に報告をしなかったと主張しました。
接触させた後ヘラルドが、クライアントが警官と同席して、オークランド警察は、彼が火曜日の夜にインタビューされた確認することに合意しました。
彼は女性が彼女と他の4人は、また韓国から、アパートに監禁されていたと護衛されることなく、どこにも行くことができなかったことを彼に告げたと主張しました。

ヘラルドは、男を理解し、また、彼はより多くのセックスワーカーが現地で働けるように、韓国から持ち込まれていると言われたと述べました。

警察のスポークスマンは言った: "捜査を開始するのに十分な証拠があります。
「しかし、両方の警察とニュージーランド移民局は、情報が自分の移民ビザと同様に売春改革法の両方の侵害をもたらす可能性が性産業で働く外国人の問題を提起していることを受け入れます。」

売春改革法2003の下では、唯一のニュージーランド市民と住民が性産業で働くことができます。
過去3年間で、42の外国人は不法移民ニュージーランドセックス産業で働いて発見されています。25人は訪問者ビザ、学生ビザの8人とワークビザの7になりました。売春婦の二人は、不法残留していました。
雇用者は、不法移民のスタッフを活用すると有罪で$ 100,000の罰金と最長7年間投獄されることがあります。


(翻訳:ネト みな)



ということです、ハングルの日ですからハングルのメモなんでしょうね

ところで、シンガポールで捕まった韓国人女性は取締の警察官にお小遣いを与えて見逃してくれるように頼んで追加の罰金も受けていました。
マカオで捕まった韓国人女性はマカオにやってきたその日の最初の客と一緒に捕まっていました。ニホンでは3ヶ月間の”留学”で3000万ウォンを貯めることも可能だと言われて2年半の不法滞在で1億ウォンを韓国に送金したということでした。


イメージ 3