minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ポケモンGo、対馬遠征隊発足



釜山に吹く'ポケモンGo'ブーム 日本発売目前…"対馬でも行く"
 
除外された韓国にポケモンの未来はない、ニホンのマップに釜山が含まれるか
ダメなら対馬へ行こう


イメージ 1[朝からミーナ]ポケモンコGo日本発売が切迫し、釜山(プサン)でもゲームができるという期待が最高潮に達している。 もし、国内実施が挫折すれば、近い対馬でも行くという彼らがSNSを中心に続々と集まっている。

拡張現実(AR)ゲームポケモン故意'日本発売'は、目前に迫った。 20日発売は一度延期されたが、少なくとも今月中には発売される予定だ。 日本内でもこれを控えて'歓迎'と'注意'の動きが続々現れている。

釜山でも実行の期待感の高まり
10~20代SNSに集まって
ゲーム挫折の時は日本行きの決議 
対馬遠征隊まで組織

先立って、ポケモンGoサービスが始まった国ではゲームをしたら絶壁から落ちたり、軍事施設などに入るなど問題が発生しており、これに対する指導が必要という意見を提示したのだ。
また、日本ではゲームに集中するようにポケモンとアプリだけ敷かれたアイフォン5Sと補助バッテリーを貸してくれる会社も生まれた。
こんなに日本発売が迫ってなると、SNS上では釜山(プサン)と近い対馬へ行こうという'対馬遠征隊'が構成されている。 釜山になる可能性も高まっているが、もし排除されれば、'日本行き'も辞さないということだ。 特に日本対馬の場合、日帰りで行って来ることができる、主に10代や20代前半のゲーム利用者たちが期待をしている。
高校生ハユン・16・女)さんは、"最近、ブニエル高校 でゲームになるという知らせを聞いてうらやましかった"、"日本にゲームが発売されれば、対馬へ行ってゲームばかりしてくること"と伝えた。
ゲームを楽しむ20代・30代の利用者たちは船に乗って行くことができる福岡に関心を持っている。 ゲームの発表だけを待っている職場人ノソンヒョン(39)氏は"休暇シーズンなので日本行きの飛行機便は予約が難しい"、"比較的船は予約が容易に船に乗って福岡に行くつもり"と伝えた。


(翻訳:みそっち)



うわぁ スマホ持ってないし



イメージ 2