minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

'機内乱闘'30代 警察の出席要求に応じないってよ



'機内乱闘'30代 警察の出席要求に応じないってよ

弁護士と相談してから警察の事情聴取を受けようか 事情聴取は任意でしょ
その場で蹴り殺されていればよかったのに


イメージ 1[ソウルミーナ]仁川(インチョン)国際空港警察隊はこの20日、国際線航空機で暴れた会社員34歳のイム某さんに出席を通報したが応じていないと明らかにしました。

警察は、イム容疑者が弁護士を選任した後、出頭時期を決定するという立場を伝えてきたと説明しました。
イム氏は、過去20日ハノイの足の仁川行きの旅客機で乱暴を働いており、米国の有名歌手リチャード・マークスなどがイム氏制圧を助けた事実があることが知られていました。


(翻訳:ネトミナ)



韓国の警察はこういう時はまず家に帰すんです。酔いも麻薬もすっかり醒めたころに警察の出番なんですよ。いきなり飛行機から降りてきたところに、待ち構えていた警察が勢い余って犯人の腕をねじり上げたりなんかしたときに、うっかり彼が政府高官や財閥のせがれだったりすると警察長官まで首が怪しくなっちゃいますからね。
そういうことを身にしみてわかっている韓国の警察官には正義感あふれるようなのが
『グーじゃダメなんですか』なんて上司に聞くようなのものいません。ましてや蹴りなんていうのは、”弱いもの” だと確認されてから手出しするようにしつけられているんです。

うっかり献血雪国老人なんかが隣に乗り合わせていて蹴り殺していたら、当人は薄れていく記憶の中で何が起きたのか理解することもないでしょう。(そのほうが世論は賛同すると思うけどね)
ましてやベトナムに貿易の商用で...>>> このへんはお父上様の身元が完全に割れてからでないと手出しなんかしないのですよ。そういう意味で ”高い席” というのは安い席の客と区別するために必要なものなのです。




大韓航空機内のチョンをご覧下さい

イメージ 2

▲21日大韓航空とUSAトゥデーなど米国メディアによると、前日の午後4時20分頃(韓国時間)、ベトナムハノイを出発して仁川に向かう旅客機KE480便プレステージクラスで乗客A( 34)さんが泥酔状態で隣の席の乗客と乗務員に拳を振り回し唾を吐くなど暴動を咲かせた。写真は事件当時、捕縛された乗客Aさんの姿。


仁川国際空港警察隊は22日、航空保安法違反および暴行を受ける会社員Aさん(34)に「今日も遅くても23日午後1時までの警察署に記載され調査を受けなさい」と通知した。
 Aさんは警察の出席要求に「弁護士を選任した後、相談して見て出席日を決定する」と答えた。
警察関係者は、「Aさんがいつ調査を受けるか明確な答えをしていなかった」とし「Aさんと調整して、今週は調査する計画だ」と語った。

 
警察は、インターネットに公開された3分間の出来事動画の他にも、大韓航空乗務員が1時間近く切れ撮影した映像を3個追加で渡され、当時の機内の状況を把握している。
警察はまた、Aさん召喚する麻薬投薬疑惑があるのか​​も確認する方針だ。
Aさんが、当時機内で暴れを抑制する女性乗務員と整備士に悪口をして唾を吐く動画がインターネット上で公開されると一部のネットユーザーは、麻薬投薬疑惑を提起した。
警察は、先に機内で乗務員に逮捕されたAさん引き継ぐとき、当時の腕に注射痕があることを確認したが、麻薬投薬を疑うほどの痕跡はなかった明らかにした。

警察はAさん被疑者の身分で調査した後、拘束令状を申請することが検討する予定である。仁川空港警察隊の関係者は、「麻薬投薬したかどうかを確認するために尿検査をするには、当事者の同意が必要である」とし「拒否すると、令状を受けて確認することを計画」と述べた。

Aさんは、今月20日午後2時20分頃、ベトナムハノイの空港を出発し、午後6時35分頃、仁川国際空港に到着予定の大韓航空旅客機KE480便プレステージ席で酒に酔って隣の席の乗客の韓国人B(56)さんの顔を殴るなど2時間ほどの暴動をふるった疑いを受けている。
Aさんは止めた客室事務長C(36・女)氏など女性乗務員2人の顔と腹部を破って整備士に悪口と一緒に唾を吐きながらすねを蹴った疑いもある。
Bさんは警察で、「飛行機に乗った後、隣の席に座ったAさんがずっと話しかけたが応対していなかった」とし「搭乗後2時間ほど経ってAさんが突然「この兄はセンスがないね」と手で殴った」と述べた。
Aさんは、機内で洋酒2杯半ほどを飲んで暴れまわったことが分かった。
警察は、酒に酔っての調査が難しいと判断し、Aを書類送検した後、父親に引き継がれて帰宅させた。
Aさんは、中小の貿易業者を運営する父親の会社で働いている把握された。


◇ ◇ ◇


いえいえ、洋酒2本かと思ってたんですよ、そんなにって そしたら2杯だって
ご隠居なんか毎晩1本だったそうですから、さぞかし空き瓶回収の日にはうんざりしたんじゃないかと。



イメージ 3

うわぁ~~ぃ