minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

憲法裁所長権限代行がカーラー



うっかりなのか、狙ったのか 目一杯お洒落して憲法裁判所へ

カーラーして出勤したイ・ジョンミ権限代行…ネットユーザー"かわいいんだな"


イメージ 4[ソウルミーナ]朴槿恵(パク・クンヘ)大統領弾劾審判判決日の10日午前、ソウル鍾路区(チョンログ)憲法裁判所にイ・ジョンミ憲法裁所長権限代行がカーラーを解けないまま、出勤した姿が捉えられた。 これに、ネットユーザーたちは様々な反応を見せた。

彼女は同日午前、カーラーを解除せず、淡々とした表情で憲法裁に出勤した。 弾劾審判について、多くの苦心と集中、緊張をしてカーラーを忘れたものとみられる。

これに、ネットユーザーたちは"緊張感や圧迫感が大きいのだ。 このような姿がむしろ人間的に見える"、"おかしくない。 頭の飾りのように見える"、"とても急に出て頭末時間がなかったんだろう"などの反応を示した。

また、ネットユーザーらはカーラーの形が横から見る時OOのように見えるとし、"OO=引用を暗示するのではないだろうか。 引用されていると確信する" 背中の風の混じった書き込みも取り付けた。

イメージ 6

朴槿恵(パク・クンヘ)大統領弾劾審判判決日の10日午前、ソウル鍾路区(チョンログ)憲法裁判所にイ・ジョンミ憲法裁所長権限代行がカーラーを解けないまま、出勤している。

イメージ 1

朴槿恵(パク・クンヘ)大統領弾劾審判判決日の10日午前、ソウル鍾路区(チョンログ)憲法裁判所にイ・ジョンミ憲法裁所長権限代行がくるくるを付けたまま出勤している。

イメージ 2

朴槿恵(パク・クンヘ)大統領弾劾審判判決日の10日午前、ソウル鍾路区(チョンログ)憲法裁判所にイ・ジョンミ憲法裁所長権限代行がカーラーを解けないまま、出勤してみた。

イメージ 3


イメージ 7説明はいりませんよね 笑

おすすめリンク





イメージ 5

くるくるだぁ~