minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大田では無免許のクルマがもう


良い韓国人に降りかかった災難


イメージ 1
[ソウルミーナ]昨日昼2時10分ごろ、大田(テジョン)で乗用車1台が歩道を歩いていた歩行者2人を襲いました。

女性は現場で死亡し、男性は意識がない状態です。 恋人に会い始めた初日だったが永遠に別れた日になりました。

事故を起こした運転手は免許もない10代でした。


イメージ 1


パクさんはソウルの小学校先生で、チョさんは昌原で会社を通っています。
数年前、欧州旅行に行って知り合った彼らは、お互い好感を持っていました。

そうして本格的に付き合うことを約束して中間地点の大田で会いました。
しかし初デートは永遠に別れてしまいました。

乗用車の運転者18歳のチョン某君は免許がないことが明らかになりました。

当時、酒は飲まなかったのですが、車線を変える運転の未熟さのため、ハンドルをくるくる回しに回して歩道へ突っ込みこのありさまです。


(ソウル/みそっち)



イメージ 2


痛ましいですね。


イメージ 2

いえいえ クルマがもったいないなんて