minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

届いたよっ!



届いた楽器の音を出しているのです。

これまでの経過 https://blogs.yahoo.co.jp/minaninoq




イメージ 1

無名のマウスピースはまあ何とか使える水準、リードはE♭クラリネットのが同じサイズ 8mmほど短くするとイイ感じ (ちょうどバンドレンE♭②が8枚あった)

ちなみに掃除のときに中に通す布が通らないほど内径が小さくてびっくり
クラリネット用の掃除布のヒモの先っちょの重りすら通らない!!)
※大きさはこれで55mmくらい



イメージ 2

大きさは組み立て時で51㎝くらいしかないのです。品物の受け取りには輸入内国消費税等と立替納税手数料(内税)がかかりました。



イメージ 3
気になっていたタンポのメタルブースター(銀色のところ)は、右手Fキーまで(8個)でした。(そこから上のタンポはA.Saxの左手Dサイドキーのタンポくらいの大きさ)
その先はオクターブキーのタンポのような小さいのがついてます



イメージ 8


これなんですけどね。 ネックのコルク外径は12.5mm 不具合は無いみたい

※付属品に手袋がついてた






イメージ 2

う~ん なんだかなあ