minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

男性が獣姦など犯行を犯していると推定される写真


京畿道利川市では20代男性が生後3ヶ月の子犬を性暴行した


イメージ 1
[ソウルミーナ]19日、韓国各紙は20代の韓国人男性が生まれ3ヶ月の子犬を獣姦(獸姦)する恐ろしい事件が発生したと報道しました。

獣姦と動物に行われる性行為を指します。つまり、韓国で「犬性的暴行」事件が発生したことです。

17日、動物虐待防止連合(KAPCA)は公式インスタグラムアカウントに被害を受けた犬の写真と共に、男性が獣姦など犯行を犯していると推定される写真を掲示した。 該当男性は犯行当時、通報を受けて出動した警察に現行犯で逮捕された。

KAPCAは文で「生後3ヶ月の子犬を道行く通行人が獣姦と身体に害を加えることが起こった」とし「娯楽、ナイトライフの目的のために動物に傷害を加える行為、そして身体的苦痛を与える行為であるため、明白な動物保護法違反」と主張した



イメージ 1


動物虐待防止連合が公開した写真によると、16日午後11時37分頃、京畿道利川の路上で、ある男性が犬を性暴行する様子が赤裸々に撮られました。

被害に遭った子犬は生まれてわずか3ヶ月しかならない犬に路上で通行人が獣姦と身体に害を加えることが起こったとします。

動物虐待防止連合側は「警察では、動物虐待の犯罪事件を処理しようとする情報提供があり、団体名義で告発することを決めました」と明らかにした。

それとともに「娯楽、遊興の目的のために、動物に傷害を加える行為、そして身体的苦痛を与える行為であるため、明確な動物保護法違反です」と説明しました。


幸いなことに犬は、現在病院で治療を受けている中で、生命に大きく支障がないと伝えました。ただし、精神的衝撃による後遺症の賞を示し見守らなければならないとします。

京畿道利川で発生した「犬性暴行」事件を暴露した動物虐待防止連合側はまた獣姦事件について、法理的検討中であることを明らかにした。

性暴力関連法が人を対象にした行為に対する罰則に限定建てられており、その法に正しいストラップは難しいようだが、動物虐待防止連合側の説明です。



動物虐待防止連合側は「自分より弱い動物に行為を犯した者が人にも同じ行為をする可能性が高いため、このような危険性を強調して告発状を作成します」と伝えました。
これから警察の調査が行われるが、問題は伴侶犬との合意があったのかに焦点が絞られている。

警察がこの事件を今後どのように調査するのか、また、加害者と目された男性はどんな処罰を受けるか、今後関心を持って見守らなければならない大きな課題です。
あなたは京畿道利川で発生した「犬性暴行」事件についてどう思いますか?

(ソウル/みそっち)



というようなことがあったようです。



イメージ 4