minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

最新 韓国型戦闘訓練センターって①

韓国型戦闘訓練施設のご案内
 
[ミリタリーミーナ]
 
 
やあ今日は 一体なんの話題だい?
 
今日は韓国型戦闘訓練についての解説をしようと思うんだ。
 
 
 
やぁ 君はコリアンコンバットトレーニングセンターって知ってるかい?
 
何だって?
 
略してKCTCだよ
 
 
それじゃぁまず 最新型携帯式通信システムを紹介しよう
 
う~~んいろんな装備があってワカンナイなぁ
 
それってケータイとか?
 
 
まず最初にこれを見て欲しい これは4次元通話を可能にしたサムソン製の携帯型次世代通信機だ
 
はぁ?
 
 
こっちのコントローラーは何だい?
 
これは架空戦闘状態チャンネルに接続するツールだ  さわってみるかい?
 
 
このように背中に装着するんだ もういっぽうのコントローラーで自由に兵隊を動かせるのさ
 
ほぉ~~ それはスゴイな
 
 
こっちの発信機でデータを送るんだ しかも自由に戦闘モードを設定出来るのさ ここが見どころだね
 
なるほどね するとそのそれでアレなんだな
 
このバカでっかいこれがかい?
 
 
じゃぁ 早速試してみよう 君はそっちで銃を構えてくれたまえ 韓国の正式小銃K‐1だ これなら600m先の味方だっていちころさ もちろん弾は出ない 訓練用だからな
 
K‐1小銃やK‐3機銃は米軍正式小銃のM‐4A1よりも番号が少ないんだ
 
こっちのこれはいったい何だ?
 
 
さぁこれが何だか分かるかい? 韓国型戦争ごっこに欠かせない秘密装備だ
 
おぉこれはアレだな
 
おまい わかって言ってるニカ?
 
 
韓国型兵隊訓練システムには歩兵用ばかりじゃなく大砲屋向けにも色々あるのさ106mmや90mmの迫撃砲モドキだってこのとおり
 
韓国型訓練もスゴイな
 
しかしこれって何の役に立つんだ?
 
 
これまで説明してきたように韓国陸軍には訓練用のおもちゃがいっぱいだ
 
そこの君! ほら そこの君だ  僕と一緒に後楽園遊園地で握手!(戦隊物ですか?)
 
それちがうだとおもうがまぁいいか 
 

 
これねぇさっぱりワカンナイのです  次回まで to be next day   Bye Bye