minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 あっちの掲示板ゎ そのまま転載っと

報告書はまた“天安(チョナン)ハム沈没で引き起こされた危機は相当部分米国の支援を受ける韓国政府が北朝鮮の孤立と滞在弱化、最終的には’降参’を誘導するために北朝鮮に対する国際社会の類例がない圧力を促すキャンペーンを行うなど一連の意図的措置を取った結果”と分析した。
北核事態解決方案と関連、報告書は“現時点で(6者)対話の中心に北朝鮮核兵器廃棄を議題に上げておくのは非現実的”としながら“非核化という遠い未来を指向しながらもその場は北朝鮮の追加的核開発を中断するようにすることが先決課題にならなければならない”と強調した。
報告書はまた“北朝鮮に危機状況が発生する場合、中国は北朝鮮に親中国体制をたてようとすること”としながら“北朝鮮の統治エリートらも韓国に降参することよりこの道をさらに好むことができる”と予想した。
報告書は引き続き“6者会談でロシアが米国、中国、韓国に価値があるのはロシア政府が北朝鮮に影響力を行使できるため”としながら“ロシアは韓国だけでなく北朝鮮とも正常関係を持続しなければならない”と両政府に等距離外交を注文した。
 
 ここまでが前ページのです   その反論ご意見が    ここから。
 
 
もし中国が親中国政権を北朝鮮にたてるならば東北アジアは軍備競争に入らなければなりません。 中国に対する大々的牽制政策に入らなければならないでしょう。 そして北朝鮮が崩壊になる兆候ある時積極的軍事政策に入るべきです。 小規模衝突が発生しても先制的政策に出て行かなければなりませんナムチョゲワソ佗びしいということ受けて生きるよりは中国の傀儡になっても富貴と栄華を享受するという考えることもできるだろう....
 
[北極熊らが何は他の国のことに立ち上がって'柿(感)置け夜置け'ニャ?自分の住民たちを生かすのでなく、オプトゥジン奴をなろうと踏みにじって踏みつぶして金剛山(クムガンサン)観光客を銃で射殺した暴悪舞踏した獣らをそのまま置けと? 共産主義者などは全部人命を晴れて命よりさらに軽く思う熊のようなものなどだ! 昔帝政ロシアが日本やつらに崩壊したように現ロシアも韓国に崩壊する日があるだろう!
 
 
そのような可能性充分、セトミンが斜線を何度越えて訪ねてきた韓国の人々、左派らむくことも言葉だけで同じ血筋とかなんとか騒いだところで本来セトミンに対するその間の冷たい接待差別の便りが北朝鮮にますます広がって、本来後日南北統一段階に行っては北朝鮮同胞らが韓国兄弟らにオプシニョギム当てられるよりはいっそ中国操り人形役割があまり自尊心が傷つけられないで腹の中展開すると好むかも...
ロシアはいったい何転がり落ちてきたカボチャ塊りのようになぜ韓半島問題に干渉しようとして。
 
ムカデ生きるということも途方に暮れるくせに笑わせるよ。 報告書を韓国に伝達したのかやめたのか神経消してそのまま無視しましょう。 初めからロシア調査団を受け入れたことから誤りでした。
 
はい 各種ご意見ごもっともでございます 羅老号の打ち上げでなすすべの無いチョーセン人らしさが目に浮かぶようです  悔しいでしょうね 恥ずかしいんでしょうね 生きてることが辛いでしょうね