minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦沈没原因捏造の黒幕ゎダレ?

1.事故何分前に明確に水が漏れると構造信号を送ったのか。(9時15分救助信号送って9時22分まで)
 
2.天安(チョナン)艦の構造を見れば機関室に水が漏れた状態で波にオルラク ネリラク(潮流モミモミ)すれば軽い艦首部分は上がって艦尾は上がれないでこのように反復されれば折れてポゲ負けることになっている。
(艦尾は水が漏れた状態と半破されながらすぐに沈んだし艦首は漂流して沈んだのです。)

3.水が漏れた原因は分からないがパンパ原因万は明白だ。
 
KBS放送キャップ踊って写真参照.
(潜水艇なのか座礁なのか整備不良なのか暗礁なのかオチェッコンそれらは水が漏れた原因であることで反派員人は水が漏れた状態で波です。半破された他の腹(船,梨)らも同じこと理由でした。
 
 
 
◆天安(チョナン)艦が最初座礁海上警察に浸水による救助信号を送ったのと沈没事故と関連2MBが"私が腹(船,梨)を作ってみて分かるけれど..."という発言をする時だけでも明らかに浸水による沈没事故でした! ところで6.2地方選挙を控えている時点でこれを選挙に利用しようとする小細工が発動して突然に北朝鮮の仕業側に追い込んだのです! 見なくても明らかなのです!

◆9時15分水が漏れて22分に半破されたとのことは私が考えたのではなく海上警察と国防部の記録です。 水が漏れると海軍が海上警察にクジョシノル送る時は機関室がだいぶ浸水が深刻な状態だったことだが腹(船)が半破されることは想像も出来ずにいてあっという間に当てられたのです。 1~1.5の地震波は一日にも何回ずつある現象で時間も反波市間と合いません。
どんな腹(船,梨)でも少しずつは水が漏れてまた汲み出します。。 天安(チョナン)ハムが構造信号を送る時は耐えられない程水が漏れたためです。 写真で見れば機関室に水が何十センチければポゲ負けることになっています。 腹(船)が半破された原因だけ話をしたのです。 土木工学船舶工学専攻したらさらに簡単に理解できます。 座礁は以前になったでしょう。 暗礁にあたったりgroundingなって後進しながらスクリューは曲がったと見られるのにそれは私の考えでオ測ろうがパンパの直接原因は水が漏れた状態で当時3m以上になる波と確信します。 模型で実験してみることもできます。

9時15分物が漏れて22分半破されたとすれば7分の間艦尾の乗務補助員らが救命チョッキを着て甲板に出ているべきで船内にあとで溺死する理由がありません。
9時22分頃に震度1.5の地震がクァンツクトェンヌンデチムスで22分頃半破されたとすれば地震が観測されるわけがありません。
艦尾引き揚げ場面を詳しく見ればその下部に2ヶ所で水の流れが流れるのを確認できます! これは艦尾に開いた穴で浸水が速い速度に進行されたという明確な証拠です
9時15分事故(思考)信号を天安(チョナン)艦の事故信号と見なせば7分の間染まってきて22分に艦首、艦尾分離になります。

'9時15分米軍艦艇がペクリョン島南側で座礁して第3浮漂に沈んだし9時22分天安(チョナン)艦がペクリョン島、西南海岸で座礁してすぐに分離して沈んだ'行ってぴったり合わないでしょうか?

引用そこまでっ
 
ほらわからないでしょ 区別がつかないのです 船体の艦首部分が横倒しになってあの海域でグルっと回るほどの海流ですよ 折れちゃってもイイんだと 思います
引き揚げられた船体に残る爆発の痕跡と言うもの全部が否定されてることを考えても
爆発説を支持する無能派の韓国擁護論ゎ ダメダメ決定ですね
 
読めるひとだけわかってくれればイイんです
 
そうそう 地震観測所のデータですか?  あれ大嘘です そんなの観測する能力無いんですから 9時22分には何もなかったのが正解です。
 
そーいう程度でキタ朝鮮の責任にしようとしたシナリオにアメリカがNOと決めたことが今回の敗因です  アハハ
 
 
 
 
 座礁事故があったのは沈没のはるか前じゃなかったかな。
スクリュー曲損から随分たって 乗組員休憩が発せられて ひとやすみしていたのかな?  それとも 急に魚雷攻撃でスクリューが曲がったのかな
 
イメージ 1
 
これ 魚雷爆発時に機関急停止による慣性だけでよれよれだと そーいう海軍ですから
 
なるる画像左寄せでいいのね