minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

注目!“珍島犬一匹”発令って   大丈夫ですか?

軍は局地挑発最高対備態勢の'珍島(チンド)犬一匹'を発令して全軍に警戒態勢を強化する一方韓米連合司令部と連合危機管理態勢宣言を検討することにした。
 
いえあの戦争始まるわけじゃないんですよ ほらぁ天安艦沈没原因捏造で9回表の攻撃2アウトなのです
このままだと✖ゲームじゃないですか  そこに 延坪島で訓練中の海兵隊員の砲弾誘爆死亡事故ですね
その死者の代走を出して 何とか得点圏にランナーをと考えたんですけど 現場がちょっとダメだったんです
 
数カ所の古タイヤ炎上と住民避難訓練でイイハズだったのに 島民が 訓練がうるさい!! っと抗議ですね
もともと韓国では島嶼部に住んでいる住民の権利なんかは度外視しての強行的軍事演習が日常的にあるわけなんですが
 
 
▲資料映像 キムテヨン国防長官となにやら密談の様子
 
連合危機管理が宣言されれば対北朝鮮偵察.監視態勢が平時より強化されて対北朝鮮防御準備態勢の'デフコン'格上げなどを検討することになる。    記事入力2010-11-23 17:18  ですよ

国防部はこの日午後5時55分南北将軍級会談首席代表名義で北側に電話通知文を送って挑発行為を直ちに中止することと強力に促して警告後にもずっと挑発する場合、きっぱりと対応すると警告した。

先立って北側は午前8時20分我が方に"南側が北側領海で砲射撃をすれば座視しない"という内容の電話通知文を発送した。    記事入力2010-11-23 17:18  ですよ

合同参謀関係者は"午前10時が少し越えて護国訓練一環に進行されたわが軍の砲射撃は我が方地域でなされた"としながら"わが軍は護国訓練一環でペクリョン島と延坪島ヨンピョンド)の間で砲射撃訓練をしたがペクリョン島西側および延坪島ヨンピョンド)南側我が方地域で射撃をした"と話した。  
   記事入力2010-11-23 17:18  ですよ
 
おぉ~~ぃ 死者は何時に首都病院に搬送されたっけ??  ほら 味方砲弾の誘爆による死者でつ

彼は"今回の北朝鮮の海岸砲挑発は明白な不法行為で停戦協定違反行為"と非難した。 記事入力2010-11-23 17:18  ですよ
 
▲延坪開戦に沸き立つ韓国市民 モニターゎもちろんサムソン製  ワイド画面を理解してないコリアン図法で太めに映ると評判です
 
イ・ミョンバク大統領は状況発生直後首席秘書官会議を首席秘書官会議を招集して被害状況の報告を受けて"さっぱりと対応するものの、状況が悪化しないように万全を期しなさい"と指示した。  さっぱり?

引き続き大統領府地下壕にある国家危機管理センターでハン・ミンク合同参謀議長などとテレビ会議をして緊急安保関係長官会議を招集した。

会議にはキム・ソンファン外交通商、ヒョン・インテク統一、キム・テヨン国防、メン・ヒョンギュ行政安全長官、イムチェミン総理室長、ウォン・セフン国家情報院長などが参加した。

北朝鮮軍の海岸砲数発が延坪島ヨンピョンド)民家に落ちてあちこちで火事が起こったし住民たちは村役場職員らの指示により島に用意された防空壕などで待避したしわが軍と警察当局は人命被害を調査中だ。
 
    ここまで   記事入力2010-11-23 17:18  ですよ  海兵隊員の訓練中の死亡事故が大きくなっていますね   ほんのさっきなのにこの程度なようです