minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

11月下旬に夏服で緊急会議をするバカども

大変ですよ  現場がちっとも緊張してません
 
あまりに目に余るデタラメで 日本語が ゴメンナサイしています   綺麗な日本語
 
 
綺麗 っていう文字 キレイですよね
 
 
北、延坪島ヨンピョンド)に数十発射撃(ソウル=聯合ニュース)パン・ジョンビン記者=北朝鮮が23日午後2時34分頃延坪島ヨンピョンド)付近に数十発の海岸砲を発射したしこの中で数発は住民たちが生きている延坪島ヨンピョンド)に落ちたことが確認された。bjbin@yna.co.kr @yonhap_graphics(ツイッター
 
海兵隊員の死傷者は今日午前に病院搬送済みです  
 
なぜ? さっきじゃないの?? 
 
だって韓国海兵隊の射撃訓練の際の砲弾誘爆事故ですから
 
じゃぁ死傷者って味方の事故なの?
 
えぇ K-9自走砲戦車に乗ってる155mm砲は実用評価試験前にも数回の閉鎖不良による死亡事故がありました、今回はキタ朝鮮威嚇のための訓練だったのですが味方内で死傷者が出たことで責任回避と責任転嫁の為に現場指揮官がNLL境界線を越えての射撃を許可したものと推測されます
 
この政府の対応はホント?
 
いいえウソです、ソウルでは普段通りの雑然としたキムチ臭に包まれているし、格別の体制ではありません。
 
でも緊急会議が開かれたっていうけど
 
全然そんなことは有りません  この11月の季節に こんな合服を着てるひとは バカか無職か被差別被害者だけです 奥様が無能でお着替えが出せないとか その程度のバカなチョーセンジンです
 
▲今日のさっきに青瓦台で緊急対策会議中としながら どう見ても夏服で会議をしている “超時空何とか”みたいな 使い回し写真   奥様が余程無能でも寒かったら何か着るダロ  バァ~~カ
 
あ 聯合ニュースでしたか
 
嘘満点っと  はいはい