minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

延坪島で海兵隊員が死傷ですか?

再掲載っと
 
延坪島ヨンピョンド)で韓国海兵隊が砲撃訓練中に誤爆事故を起こしました ←これで4人死傷
慌てた訓練士官が対岸の延坪島東側訓練地域外への発砲を許可 ←砲弾は韓国製
訓練を見学していた島民からの連絡で 訓練中止   ←記事の無い聯合ニュース誤報
その後北朝鮮側が訓練開始砲弾はNLLの北側に全部着弾(島まで届かず)
 
 
この間のアレの解説図絵ですね
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
▲ふぅ~~ん この間のぺニョん島の東側にある危険なところですね  海岸砲の射程距離外っと
130mm大口径砲弾   弾頭重量は10キロあるかどうか いわゆる“当たると痛いけど 10m離れたら花火っていうアレですね
 
花火画像有りました  今日のです  これは今日午後1時の韓国がわの訓練の映像ですよ
世間では “応射”ってなってますが   ウソですよ   残念なことに 訓練映像だけです。
 
[緊急入手動画]現地住民がとった黒い煙に後覆った延坪島ヨンピョンド) 
                                  記事入力2010-11-23 16:04
延坪島ヨンピョンド)住民がとった延坪島ヨンピョンド)現地動画をSBSが入手しました。
延坪島ヨンピョンド)住民たちの話によれば今日午後1時から延坪島ヨンピョンド)にある私たち軍部隊でフォー射撃訓練がありました。
住民たちは私たち軍の試験射撃が終わるとすぐに突然どこかで砲弾が飛び込み始めたと話しました。
住民たちは今まで最小限70発程度の砲弾が飛んできたし砲弾は村住民たちが居住する地域にも一部落ちたと話しました。
砲弾は近隣の村6ヶ所に落ちたし、これによって家屋それだけでなく近隣派出所など公共施設にも火事が起こったと伝えられました。     また、山にも山火事が起きたと分かりました。
現在の延坪島ヨンピョンド)の村住民たちは緊急に待避所で待避していて、近隣漁船らも港で待避しています。
また、一部住民たちは旅客船を利用して午後3時頃延坪島ヨンピョンド)を抜け出したと分かりました。

(SBSインターネットニュース部)
 
 

北海岸砲射撃時間帯別現況

                                    最終修正2010-11-23 17:30
黒い煙で包まれた延坪島ヨンピョンド)総合訓練施設=聯合ニュース)北朝鮮が23日午後2時34分頃延坪島ヨンピョンド)付近に多量の海岸砲を発射してこの中で数発は住民たちが生きているという想定の元に訓練が行われた。延坪島ヨンピョンド)島一帯が古タイヤ炎上で黒い煙に包まれている。2010.11.23
 
(ソウル=聯合ニュース)キム・ホジュン記者=北朝鮮は23日午後2時34分に延坪島ヨンピョンド)で海岸砲射撃を始めたし3時42分以後には射撃が中断された状態だ。

北朝鮮の海岸砲射撃は我が方護国訓練に対する抗議次元と推定されて射撃挑発によって海兵隊(兵士)1人が死亡したのをはじめとして軍人13人、民間人3名が負傷した。 民間人被害状況は把握中だ。
※だからぁ射撃訓練中に単独爆発事故起こしたのですね

▲8時20分=北側護国訓練射撃中断電話通知文発送   おいおいやめれやめれ

▲10時=南側護国訓練次元で射撃訓練開始  しらんけん わからんけん
 
http://imgnews.naver.com/image/001/2010/11/23/PYH2010112307670001300_P2.jpg
花火吹き出すわが軍のK-9自走砲(延坪島ヨンピョンド)=聯合ニュース)北朝鮮が23日午後2時34分頃延坪島ヨンピョンド)付近に多量の海岸砲を発射するということによってわが軍も北朝鮮海岸砲基地近隣でK-9自走砲で数十発対応射撃訓練を実施した。写真は去る8月実施された西海(ソヘ)海上機動訓練で砲弾発射訓練をしているわが軍のK-9自走砲.2010.11.23
▲14時34分~14時55分=北側海岸砲数十発発射  全部海に着弾 おろおろ

▲14時50分=南側対応射撃しながら珍島(チンド)犬一匹発令  ※これ訓練の秘匿名称なんですって
 
※こちら軍司令部!“珍島犬1匹”  繰り返す “基地司令の飼い犬ゎ珍島犬1匹‥”

▲15時10分~15時42分=北側再度海岸砲数十発発射

▲15時50分=南側北朝鮮将軍級会談代表に射撃中止要求電話通知文発送

▲15時40分~16時=ハン・ミンク合同参謀議長とウォルターシャープ駐韓米軍司令官テレビ会議
 
黒い煙で包まれた延坪島ヨンピョンド)(延坪島ヨンピョンド)=聯合ニュース)北朝鮮が23日午後2時34分頃延坪島ヨンピョンド)付近に多量の海岸砲を発射してこの中で数発は住民たちが生きている延坪島ヨンピョンド)に落ちて島一帯が黒い煙に包まれている。2010.11.23
 
はい訓練中に死者が出た
そのうち一人は死んじゃった
キタ朝鮮もその時間に射撃訓練をした
延坪島では盛大に古タイヤを燃やして盛り上げた 
在韓米軍ウォルターシャープ中将はテレビ会談で“挑発的訓練の自粛”を要請した
 
さて結末から言うと
 
北朝鮮の挑発的射撃演習で韓国側の延坪演習地内での射撃訓練が中断された
韓国側の被害は海兵隊員1名が訓練中の砲弾の爆発で一名死亡、数名が重軽傷を負った
 
それだけのことです  国連に行って恥をかいてきてください