minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国海兵隊 演習中に死亡事故 キタ朝鮮に責任転嫁!

今度も緊張の為に砲撃訓練中の事故から北朝鮮挑発
今回の誤報道 収拾が始まったようです バカ相手にはこのくらいでいいのかな
つまり あの国はネタに困ると騒ぎを起こすのです 今回の騒ぎゎ訓練中の砲弾の誘爆で海兵隊員に死傷者が出たこと 延坪島全域に訓練のための非常警戒警報の予告が先週末に出されていた事に一部島民が反発して訓練が一時中止になったこと  それだけなのに聯合ニュースの記者が妄想爆発で それに合わせて北朝鮮がちょっとだけ発砲  海兵隊員の死傷事故は午前中ですから全くの挑発的応答なだけですね
 
北朝鮮の砲弾での死傷者ゎ一人もいませんでした。
 

北、延坪島ヨンピョンド)攻撃前日護国訓練猛非難

                                   聯合ニュース最終修正2010-11-23 19:01
これってあれですね 砲弾誘爆で死んだ海兵隊員は置いといて 
誤報で 古タイヤ炎上を砲撃と言いながら  揉み消しをはかる 聯合ニュース
 
煙に包まれた延坪島ヨンピョンド)(仁川(インチョン)=聯合ニュース)カ・チョンコ記者= 23日午後仁川市(インチョンシ)、甕津郡(オンジングン)、延坪島ヨンピョンド)に北朝鮮が発射した砲弾数十発が落ちて延坪島ヨンピョンド)所々燃えているという想定の元に行われた訓練で古タイヤが燃えている。2010.11.23 << 연평도 여행객 제공 >> toadboy@yna.co.kr
(ソウル=聯合ニュース)キム・トゥファン記者=北朝鮮が23日延坪島ヨンピョンド)攻撃に先立ち私たちの側に抗議したと分かった護国訓練に対して前日の22日にもより強力に非難したことが分かった

北朝鮮祖国平和統一委員会(対南機構)のインターネット ウェブサイト'私たちの民族どうし'という22日'民族の念願と時代的指向に逆行する戦争練習騒動'という題名の論評で護国訓練を狙い、"朝鮮半島(韓半島)平和と南北関係改善を望む全民族の指向と念願に対するあくらつな挑戦であり容認できない反民族的犯罪行為"と非難した。

このサイトは引き続き"傀儡軍部好戦勢力の無謀な軍事的対決騒動は朝鮮半島情勢を極端に追い込んで北侵略戦争の導火線に火を付けるための危険千万な行為"として"私たちに対する南朝鮮当局の敵対感と侵略企画(祈祷)が危険界線を越えて久しくて、傀儡好戦者の分別ない対決戦争策動に朝鮮半島で任意の時に核戦争がさく裂することができることを見せている"と主張した。

このサイトはまた"私たちは平和を愛して対決と戦争を願わない"としながら"南朝鮮軍部好戦勢力の北侵略戦争練習騒動は全民族に残酷な災難を持ってくるだけでなく自ら破滅を呼び起こす愚かな行為"と強弁した。

このサイトは、合同参謀本部が護国訓練計画を発表した翌日の17日にも"私たちを軍事的に威嚇して朝鮮半島情勢を戦争瀬戸際に追い込むための厳重な軍事的挑発"と非難した。

合同参謀によれば22日始まった護国訓練は地上・空中・海上の合同作戦遂行能力を堪能な目的で来る30日まで首都圏と京畿、江原(カンウォン)、西海上などで進行される。
 
はいはぁ~~ぃ やっぱり訓練中の死亡事故はどこかに飛んで行きましたね
この間の砲撃ごっこと一緒ですね 砲弾での死傷者って言うけど 訓練中の事故での死傷者と話が入れ替わって 燃えたのも訓練区域内の廃屋が数件でしょ それに衛星写真風の嘘まで出しましたょ
▲某サイトに早々と投稿された延坪島炎上想像図 フォトショップ加工である。
 
これを 笑いましょう 前日に?訓練を?? 猛批判??  あっそ
 
これってぺニョん島とかも砲弾が飛んでくるんでしょ     記事発見しました。
今回は小型潜水艦が行方不明よりも嘘です
 
"北、ペクリョン島近隣海岸砲基地も異常兆候"   2010/11/23 16:40 送稿
 
 
北朝鮮の海岸砲 (延坪島ヨンピョンド)=聯合ニュース)北朝鮮が23日午後2時34分頃延坪島ヨンピョンド)付近に数十発の海岸砲を発射してこの中で数発は住民たちが生きている延坪島ヨンピョンド)に落ちたことが確認された。 写真は延坪島ヨンピョンド)で眺めた黄海南道(ファンヘナムド)カンニョングンに設置された北朝鮮の海岸砲洞窟陣地(表示の部分). 2010.11.23 << 연합뉴스 DB >>
 
(ソウル=聯合ニュース)キム・クィグン記者=北朝鮮軍が延坪島ヨンピョンド)に続きペクリョン島近隣の海岸砲基地でも発射態勢を見せて軍当局が綿密に注目していると分かった。

  政府のある消息筋は23日"延坪島ヨンピョンド)一円で北朝鮮の海岸砲射撃が小康状態の中でペクリョン島近隣の海岸砲基地(機知)でもフォー真摯(陣地)を開放するなど異常兆候が捉えられて北朝鮮動向を鋭意注視しながら対備態勢を強化ある"と明らかにした。
 
北朝鮮の海岸砲
(延坪島ヨンピョンド)=聯合ニュース)北朝鮮が23日午後2時34分頃延坪島ヨンピョンド)付近に数十発の海岸砲を発射してこの中で数発は住民たちが生きている延坪島ヨンピョンド)に落ちたことが確認された。 写真は延坪島ヨンピョンド)で眺めた黄海南道(ファンヘナムド)カンニョングンに設置された北朝鮮の海岸砲洞窟真摯(陣地). 2010.11.23 << 연합뉴스 DB >>
 
▲<그래픽> 北西海(ソヘ)主要基地および海岸砲配置地域(ソウル=聯合ニュース)パン・ジョンビン記者=キム・テヨン国防部長官は23日ペクリョン島一帯を狙った北朝鮮側の海岸砲攻撃と関連、"わが軍は交戦規則により自衛権確立次元で(北朝鮮に対する)対応射撃を80余発をした"と明らかにした。北朝鮮の主要海岸砲諸々な原因と配置地域.bjbin@yna.co.kr @yonhap_graphics(ツイッター)
 
<그래픽> 北、延坪島ヨンピョンド)に数十発射撃(ソウル=聯合ニュース)パン・ジョンビン記者=北朝鮮が23日午後2時34分頃延坪島ヨンピョンド)付近に数十発の海岸砲を発射したしこの中で数発は住民たちが生きている延坪島ヨンピョンド)に落ちたことが確認された。bjbin@yna.co.kr @yonhap_graphics(ツイッター)
 
 
 
お得意のそれっぽい絵図で愚民相手に解説しています 信じるチョーセンジンは搾取されて疲弊しなさいね
 
さて結末から言うと
 
北朝鮮の挑発的射撃演習で韓国側の延坪島演習地内での射撃訓練が中断された
韓国側の被害は海兵隊員1名が訓練中の砲弾の爆発で一名死亡、数名が重軽傷を負った
 
それだけのことです  

 
始まったの?  ううん