minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

延坪島 午後3時までの訓練が 誤射で中止!

昨日の韓国陸海空軍による砲撃訓練を含む演習は午後3時までの予定で開催されました、 ぺニョん島と延坪島でお互いに撃ち合う訓練だったのですね
そこで海兵隊所属のK‐9自走砲戦車が閉鎖不良をおこして死傷者が出ます
あわてて病院搬送したのが午前11時30分頃 訓練がなんとなく続きますが今度はぺニョん島発射基地からの砲弾が延坪島の民間地域に落ちました、明らかに誤射による被害ですね この訓練は雰囲気を盛り上げる為に古タイヤに火をつけて盛大に燃やしたそうです 公開されている写真画像がその時の訓練風景を撮ったものです 誤射事故の死傷者がいつの間にかキタ朝鮮の砲撃の被害者になって 訓練で燃やした古タイヤはキタ朝鮮の砲撃によるものに化けて、射程距離外からの砲弾が飛んできたことになってしまいました キタ朝鮮が発砲した時刻は午後2時34分ですね 砲弾は延坪島の住宅地域まで届きませんから困りましたネ 死傷者の病院搬送は昼12時30分過ぎですから 爆発したのは韓国の砲弾ってことです  恒例の事故隠しの為に死者2名は即日勲章決定ですね お疲れ様でした。
 
イメージ 1
延坪島の韓国軍陣地は島の南側にある、これは北側が崖だからキタ朝鮮軍が上陸してこないだろうという考えから配置されている。 キタ朝鮮の砲弾が正確にK-9自走砲のある陣地を砲撃したのなら延坪島にキタ側の観測員が居て砲弾の着弾を確認して修正したとしか考えられないという意見もありますね
 
 
写真で見る各社のスタンス
朝鮮日報ですね 大惨事じゃないですか 対岸の火事見物風ですけどこれね延坪島の軍の演習施設のある射撃場の写真です、見物客はそれほど慌てていません  今回の訓練はスゴイなぁ  くらいです
 
ノーカットニュース ふぅ~~ん ほとんど同時刻に撮られたものですが あれれ?随分煙のいろが違いますね
 
これゎ中央日報の掲載写真 やはり大惨事風に載せています
やっぱり絵になるように細工するんでしょうね
 
 
おやおや 随分印象が違って見えるものですね
 
これらの写真は延坪島の住民が島の対岸の軍事施設での砲撃訓練の様子を撮影したものです 出所は一緒  写真の加工ゎ各社それぞれですね