minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

延坪島 自走砲誘爆を検証する⑦

延坪島砲撃は韓国軍の自作自演だった件
 
最初の報道は“海兵隊K‐9自走砲、演習中に誘爆炎上”でした。
えっとねキタ朝鮮はそのずっとあとの時間に“訓練射撃で“海上の目標に砲撃”したけど全弾海中にドボンでした
  去年の11月23日だっけ?? 時間は 午後3時34分だとか? 
その日の午前中に延坪島ヨンピョンド)で韓国海兵隊が砲撃訓練中に砲塔内火災事故を起こしました
                                              ↑これで4人死傷
慌てた訓練士官が対岸の延坪島東側訓練地域外への発砲を許可 ←砲弾は韓国製
訓練を見学していた島民からの連絡で 訓練中止   ←記事の無い聯合ニュース誤報
その後北朝鮮側が訓練開始砲弾はNLLの北側に全部着弾(島まで届かず)
ということを 再確認しますょ
 
mina記事を見るよろし
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/630153.html  延坪島ってこんなところ  射程距離外の謎
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/632680.html  サーチナよりも先に“韓国誤射”な記事
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/605397.html  応射? ううん 撃てなかったK‐9自走砲
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/601807.html  韓国国会でも自粛決議か
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/592052.html  午後3時までの訓練 死亡事故発生で中止
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/593781.html  スゴイです “キタ朝鮮の砲弾” 妄想兵器作成中 byK国
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/594345.html  妄想大口径砲の登場!
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/594962.html  演習中に事故発生 死傷者後送は 午前11:30です
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/587507.html  韓国海兵隊 演習中に死亡事故 キタ朝鮮関与説流布!
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/586550.html  韓国海兵隊員 演習中に死傷者
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/647699.html  誤射報道 国防部、“キタ朝鮮に謝罪する用意がある”
 
これを見てよ! 延坪島海兵隊陣地にキタ朝鮮砲弾 着弾直後の写真!” by聯合ニュース
ところがよく似た写真があるんです
 
▲燃えているのは“何でしょうか” 古タイヤじゃないですね 軽油に火? 黒煙が出てませんよ  まさか“キタ朝鮮の砲弾の“焼夷弾”  そんな想像は  ポイッ⌒★  午後3時半頃のお日様の影を見て!! この戦車 西に向いてますょ つまり射撃演習中の “火災発生状況演習っぽい写真”ってことです
 
イメージ 1
▲これゎその前後写真に見えますか? あらあら“延坪島って寒いところなのに 11月に青々とした背景 これってつまり聯合ニュースの資料写真なんですよ 全然砲撃なんて無かったし これは 9月頃の演習中の“火災発生状況対応訓練”中の写真だったのです     はぁ~~ まばたきするようにウソを記事にする!
 
イメージ 2
▲うん 同じ写真ですね ボツになった“9月の演習時の写真”です  あれれ? 9月にキタ朝鮮の砲弾が飛んで来たのですか  まさに“超時空妄想”です でもこれを “11月23日キタ朝鮮挑発射撃による陣地火災” って   そんなに都合のイイ写真が撮れないからって 過去写真から連れてくるなんて   バカ
 
▲はい おなじみの “多国籍軍によるイラク爆撃”の写真に黒煙を付け足した妄想写真です  でもこれを
“キタ朝鮮による延坪島砲撃の空中写真!”って 報道したのは紛れもなく KBSやMBCなどの チョーセン報道だったですね。   大バカです
 
\¤\᡼\¸ 1
▲これニホン語文字になってます 9日ってあるから 延坪島海兵隊車両炎上事故の前の捏造挑発射撃の時の解説っぽいです これでもキタ朝鮮の砲弾は海中に“ちゃぷん”ですね  さぁ出るのかな“超長距離列車砲”
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲ところで “韓国捏造部”のいう“キタ朝鮮砲弾”ゎ 6発ってことですよね  つまり それだけしかネタが無かったということです 延坪島の町中に落ちた“韓国製の砲弾”による 廃屋の炎上は それだけだったということです
それなのに この惨状 嬉しくなるのを我慢して もう少し見てみましょう。
 
 
▲24日、民間人の遺体が見つかったとされた延坪島ヨンピョンド)“海兵隊官舎新築工事現場”な写真
 中央日報が出した写真です 燃えてないし錆びてるし 焼け残った車があるようですが ホント?
この写真 全然延坪島じゃないし 燃えて錆びるのにかかる時間が ほんの一昼夜だと言うんですから
 おバカさん 決定!  写真は古くって 2001年撮影らしいです 場所は不明でした。
 
北朝鮮砲撃跡(延坪島ヨンピョンド)国会カメラマン団=聯合ニュース)北朝鮮の海岸砲砲撃で延坪島ヨンピョンド)に深刻な被害が発生した中で延坪(ヨンピョン)部隊K9自走砲すぐそばに北朝鮮の砲撃からできた跡らが鮮明に残っている。2010.11.25 photo@yna.co.kr 
はぁ~~~ぃ この写真おかしいと思いませんか ほらぁ砲身にÅなの付いてるでしょ しかもこの陣地なんと南向きですよ それと迷彩柄が“陸軍”ですね  延坪島に陸軍ですか?   間違ってますね この写真は2004年撮影の“陸軍演習地”で撮られた資料写真でした。まったく何やってんだか
 
▲はい訓練中に死者が出た、そのうち一人は死んじゃった、キタ朝鮮もその時間に射撃訓練をした、延坪島では盛大に古タイヤを燃やして盛り上げた 在韓米軍ウォルターシャープ中将はテレビ会談で“挑発的訓練の自粛”を要請した
 
これ一緒の記事からの転載です “韓国海兵隊演習”の写真です この写真を加工して大惨事風に見せたかったけど  ホントの被害は もうご存知ですよね
 
 
 
読み物① 
 
事故発生 どうした? なんでもありません 火が出ているぞ ハイ間もなく消火の予定です 爆発音が聞こえたが ハイ あれは訓練弾の音です  揺れなかったか?  ハイ 心配要りません  浸水してきたようだが
ハイ 注排水訓練です。       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生存者はこれだけか?  ハイこれで全部です
 
 本当に全部か? 海上警察に救助されてぺニョん島に搬送された2名は何処の所属部隊なんだ?

読み物②
 
「ネズ酋長! 天安艦沈没原因捏造バレちゃいました」  
「あぁ わかっている もっと上手に対応できないのか」 
「このままだと全世界から相手にされなくなります」 
「あぁ そのとおりだな このままだと君にも辞めてもらうようだ」 
「ここらでアレしますか」 
「あぁ」 
「緊急事態89号ですね」
※緊急事態89号とは このあいだまで非常事態3号といわれていたこと、つまり弾が飛んできたことにして対応する、韓国内部にあらゆる言動を総動員していかにも戦争ですょっていう雰囲気を盛り上げるためダケのこと
 
 
記者さんとの会話
 
一緒に訓練していたアメリカ軍の反応は?
……いえ今回の訓練は 韓国海軍だけで行ったことです
 
では 韓国にいるアメリカ軍の反応は?
……別段変わったところはないようです
 
すると在韓米軍の介入の特段な動きは無いんですね
……そ そういうことになります
 
戦時作戦統制権の範疇の攻撃ではないと?
……まったく打たれっぱなしです
 
味方がわの誤爆や自発的爆破の可能性は?
……なにぶんにも延坪島には人も住んでおらず詳細なことは