minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国の応援する人っておかしいネ

歪曲報道にゎ捏造解説を   読み物です。
朝日新聞がまたやりました 取材源さえ明らかにしない妄想爆裂 よく調べて記事にしないからダメなんです
この間のサンゴのときみたいに ペコペコしますか?
 
 
北朝鮮の韓国砲撃をめぐる動き
 8:20 北朝鮮、韓国軍の現場海域での演習中断(挑発行為中断)を求める通知文を発送
10:20 韓国側射撃演習でK‐9自走砲火災発生死傷者仁川へ搬送
14:34 北朝鮮軍が砲撃開始  ※全弾延坪島北岸まで届かず 発射音有り122mm砲 距離18.7km
14:49 韓国軍が対応射撃   ※全弾海上に着弾 K-9自走砲 2両だけで応射
14:50 韓国軍、周辺海域に対して、北朝鮮軍の局地挑発に備えた最高度の防衛準備態勢「珍島犬1」を発令
14:55 北朝鮮軍の砲撃やむ
15:01 韓国軍が2回目の対応射撃  ※民間人居住区に着弾 韓国製の砲弾の可能性が有ります。 
15:10 北朝鮮軍が2回目の砲撃   ※15:10の砲撃は確認されていません
15:25 韓国軍が3回目の対応射撃   北朝鮮の畑に何発か着弾
15:41 北朝鮮軍の2回目の砲撃やむ
15:48 韓国軍、挑発中止を求める通知文を発送  
16:35 李明博大統領が外交・安全保障関係閣僚会議を開催(~21:50)
16:36 韓国行政安全省が全国家公務員に非常待機令
18:06 韓国大統領府が政府声明を発表
18:40 韓国軍合同参謀本部が記者会見
20:30 金星煥外交通商相が在韓日本大使に状況説明
20:37 李大統領が合同参謀本部を視察
 
北朝鮮の発砲前に死傷者が搬送されているんです
農協裏に落ちた砲弾が違う方向から飛んできたのでゎっていう分析もあります  しかも農協でゎ死傷者なんか出ていません
 
あっちのニュース転載です  音デッカイですぅ
 
 
 
 
こーいう報道もあるんです
【ソウル16日聯合ニュース】陸海空軍の合同作戦遂行能力を高めることを目的とする護国訓練が、22~30日に全国で実施される。合同参謀本部が16日に明らかにした。
 訓練には海兵隊、米軍も含め7万人余りが参加する予定だ。京畿道の麗州、利川、南漢江一帯で陸軍の軍団級対抗訓練が、黄海上では艦隊機動訓練が行われる。また、韓米空軍による連合編隊軍訓練や、黄海に面した西海岸では日本・沖縄に駐留する米海兵上陸機動部隊も参加する連合海兵上陸訓練が実施される。
 護国訓練は、1994年から中断されている韓米合同軍事演習「チームスピリット」を代替する訓練として、1996年から実施されている。軍団級機動訓練を中心としていたが、2008年からは陸海空軍間の相互合同戦力支援などを目的としている。
 
そして砲弾3772発を消費して 砲弾の届かない延坪島でも事故があって しかも砲弾が民間人n居住区に落ちたりしたので被害隠蔽の為に魔法瓶の燃え残りを手にとって笑いを誘っただけです。
 
砲弾の残骸?を手に取る ハンナラ党代表 http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/666041.html
 
 
二重構造になっている北朝鮮装備武器カタログ”にも載っていない新型だとか