minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

延坪島砲撃がヤラセじゃない?という意見に賛成

 
キタ朝鮮の攻撃から始まったわけじゃないんですね しかも発砲音があったと言い張るにも関わらず
飛んで来たのはロケット弾だったって言い直してるでしょ
でも最初報道では確かに“大砲”であって ロケット弾が束になって飛んでくるって言い出したのは
このあいだです 
 
WillyLomanっていうアメリカのひとが詳しいですね
 
音が大きいです あっちのニュース転載です
 
 
 
あんな過疎の島にCCTVが丁度着弾地向きに有ったって言うのもステキじゃないですか
 
サマナっていう紛争地帯で125mm砲弾が落っこちた動画と比べてみてください
 
 
 
違いなんかわかんないです 地上にあるものを壊すなら 当たってから爆発する砲弾ですね
でも近接信管付きのだったら地上の上で爆発するから 見た目の被害が大きくなりそう
 さて 延坪島の農協裏に落ちたのは 落ちてから爆発しています。
 
▲農協浦着弾の瞬間 周囲4m範囲内で爆風があったとか
 
 
ふぅ~~ん 全島避難で1200人とかの島の南側だけに民間人が住んでいるんですって
 
北朝鮮延坪島ヨンピョンド)砲撃前我が軍3,657発海上射撃訓練!!
'我が軍砲射撃訓練北朝鮮刺激されて'ソン・ヨンギル仁川市長ツイッター論議

去る23日北朝鮮延坪島ヨンピョンド)砲撃と関連して、ソン・ヨンギル仁川市長が自身のツイッターに'チームスピリット訓練の他の名称の護国訓練を私たち軍が延坪島ヨンピョンド)一円で遂行する途中北側の訓練中止警告通知などがあったが、私たち軍で南側でない方向で砲射撃訓練をするとすぐにこれに刺激された北が私たち軍砲陣地などを集中的に攻撃したと見られます'という文を残して論議になった。  ミディアース/北延坪島(ヨンピョンド)砲撃前わが軍3,657発撃った
 
特に続いたわが軍の騒がしい射撃訓練は北朝鮮延坪島ヨンピョンド)砲撃で14時34分に中止されたが、一時間に900発を越える射撃をしたのに軍当局はこれを'通常の射撃訓練'としながら'訓練方向の西南側で射撃をした'で口頭報告したとする。

だが、報告書には正確な射撃方向が言及されていないので、国防委所属議員らが関連射撃訓練を確認中という。参考で今まで軍当局と大統領府、MB政府は北朝鮮延坪島ヨンピョンド)砲撃を'奇襲的な'挑発と規定した状態だ。だが、北朝鮮が電話通知文で警告をしたし、北朝鮮延坪島ヨンピョンド)を砲撃する前、犬頭海岸砲基地周辺に放射砲18台が追加配置されるなどおかしな気配を軍当局が捕らえたのに積極的な対応措置を取らないのが新しく確認された状態だ。
 
って言うけど40連装で着弾が120発だから3台分です(ちなみに40連装ロケット弾は全弾発射しないと危険なので時間差発射は有り得ないそうですが)
 
 
 
MBCニュース画像からウソを見る

▲当日のMBC画像です 消火しないのに消えてたり煙もないのに燃えたあとだったり でもね
最初の第一報ゎ“訓練中の砲弾が市内直撃” “発射訓練でK‐9自走砲火災”“死傷者搬送中”
ってことなんです
 
 
 
ははぁ~~ん 延坪島の南側に着弾したことにしたのですね それで米韓合同訓練も南側だったと
撃ったとされる北朝鮮はあの山の向こうの 海の先の 推定30キロ離れたところにいるのにね
延坪島の真ん中辺ゎ2~300m級の山ですから見えないところに飛んできたんです
地図で調べてあったんでしょうね   っと言い張りそう   北朝鮮の海岸砲は上陸してくる韓国軍をやっつける為にあるんじゃ無かったんですか  しかも島の南側ゎ北朝鮮の発射推定位置から有効射程外どころか届くはず無いんですね   なのに着弾っと 
 
 
ちょっと前の撃ちっこの図 
 
イメージ 1
 

 ほらぁ このあいだの撃ちっこだって 海に落ちてるだけ 海岸砲の届かない延坪島南側ね
そこで空想妄想兵器の“超長距離ロケット弾” です
海岸砲射程距離27キロ って読めますか?   ロケット弾ゎ 最大射程距離が21キロでしたよ
 
これまた韓国軍の嘘であり北朝鮮は夢のような武器を持っていない国であって 半島ごと嘘つきで固められているから両方とも嘘ついてるっと
 
だって 拾ってきたキタ側の砲弾破片って魔法瓶だったんでしょ しかも拾ってきたのはハンナラ党代表