minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

画像のアドレスから分かる 誤射捏造の韓国

 
これだけ言ってもあなたは韓国が好きなの?  東アジアが総当たり戦だとして 敵国なんですょ
 
 
最初っから嘘報道です  よく読んで見てね     http://news.livedoor.com/article/detail/5165554/
 
国防部が23日、北朝鮮が海岸砲で延坪島ヨンピョンド)の韓国海兵隊K-9自走砲陣地を攻撃する現場の写真を公開した。延坪部隊K-9陣地が砲弾攻撃を受け、炎が上がる中、海兵隊員らが対応射撃を準備している。この写真は海兵隊政訓将校が撮影したもので、自走砲陣地に砲弾が落ちた緊迫した状況を見せている。国防部は「この日、K-9自走砲部隊の訓練が予定されていて、将校が訓練写真の撮影を準備している途中に砲弾が落ちた」と明らかにした。


ふぅ~~ん 砲弾が落ちて燃えてるのね   ※関係無い写真なんですけど
 
 
おかしいぉ この大砲西の方角に向いてるんじゃない?  そうだとしたら北朝鮮はそっちじゃないぉ
お日様の影をみて  この季節の日没時間とお日様の角度から見ても 太陽の位置から考えると 大砲が北の方角にむいていませんね
 
これね “爆風で倒れなかった3脚付きの砲兵観測機器が向いてるんじゃないかっ” って言うおバカさんがいるんですよ    はいはい  じゃぁあっちなのね  
 
手前の影と直交するような向きであると?   へぇ~~  この季節の日没ゎ 真西じゃないんですょ
 
うっかりしました資料画像からの引用でした。 【聯合ニュース
 
 
イメージ 1
▲韓国軍演習中に砲弾が落ちてきたとされる捏造写真 引火性の内容物の砲弾は北朝鮮使用の砲弾では無く
引火性の可燃物に引火したとの妄想も根拠が乏しい 3脚状の監視装置が倒れていないのも疑問が残るところだ 
 
イメージ 2
▲K-9自走砲の砲身の迎角??と 前面装甲板への影の写り方から計算される??当時のお日様のあった角度から推定されるこの写真撮影時間は 午後であれば3:40~4:00だそうです 
 
しかも訓練中に着弾ですから 反撃した6両のK-9自走砲でゎなくて 訓練に使っていた別のK-9自走砲ってことになりますね ところがあっちの政府発表でゎ  “延坪島には6両のK-9自走砲が配備され・・・”
 
そしたらね言い訳ありました   http://news.goo.ne.jp/article/yonhap/world/yonhap-20101126wow009.html
関係者は、北朝鮮の挑発の兆しがみられたにもかかわらず、延坪島に配備された自走砲「K-9」を訓練に動員したとの指摘には、4門は訓練で南西側を向いており、待機中の2門は北側を向いていたと説明。北朝鮮の砲撃で南西側を向いていた4門のうち2門のケーブルなどに異常が発生し、1門は不発弾が挟まったと述べた。
 
じゃぁ3脚の観測機器ゎどこ向いてるのょ
 
はい 嘘決定    訓練地域に着弾したのは訓練中の韓国軍の砲弾ですね
燃えているのは火の粉が上がってるから木材?  嘘決定
 
 
もっと見る?
 
▲韓国製コンクリートにちいさな穴が開くだけ この程度の砲弾なら“よくぞ届きました”っと拍手です
拡大して写真左上の道路案内標識から見ると 延坪島じゃない っていう意見があるようです。
ちなみに延坪島だとしたら立体交差でもするような道路の斜面 道路の向きは東西方向になりますが
こんなところ延坪島には無いそうです。
 
不発弾 笑われないで この場所ドコ?  島民1400人の延坪島に高額施設発見
 
▲おやぁ 不発ですか 見たところ①ロケット弾です 大きさが決まってますから 斜め45度で着弾っと
でもねぇ 後方に見える山ありますね 延坪島の キュエンヌ山? キュン山??という山だとしたら
延坪島のどこだぁ?? ですって  人口1400人の島ですょ
するとね 発射方向が やはり黄海西方になるのだそうです。
 
 
間接的時間差被爆疑惑発覚 (ひとり時間差攻撃、ゆっくりしてて他人と合わせられないこと)
 
▲地上に落ちた 何? 燃えてないし穴も小さいし消火した様子もないし 小口径の76mm砲弾が最大射程距離を遥かに超えて飛んできたんですか ※韓国製のアスファルト舗装はこのあいだのF1でもわかるとおり非常に脆弱です  これ道路工事の資料写真でゎ?  あっちのレンガ模様タイルゎ この爆発が原因では有り得ない不思議な壊れかたしてるんですって。
 
海上警察救援艦来たる 船着き場には男子ばっかり  
 
延坪島からの避難に向かった海上警察の船  へぇ~~ オジサンばっかり 見たところオバサンゎ いる??  “韓国女性は男子を先頭に立てるのです”  うそ     住民の男女比率が・・・【聯合ニュース
 
 
 
ちょっとぉ~~ ウリカトル図法だと延坪島や対岸への距離が伸縮自在なんですか_??
 
▲反撃した韓国軍K-9自走砲の砲弾が向かった先  おぉ~~~ぃ   実測でも30km弱あるんでしょ
そのための聯合ニュースの“北放射砲最大射程30キロ”だったんじゃないの?
 
 
(;゚Д゚)!対岸まで12キロって ウリカトル図法でもちょっと
 
あれれ?  あのね  12kmですか すると延坪島ゎ3~4kmの島なんですね ホントですね
 
延坪島はわずか3~4kmの島だ   あの霞んで見える山ゎどこの国だろう?
 
 
 
おまけ
 
▲当たらなかった韓国の砲弾衛星写真だそうです  黄色の矢印の先に着弾地  地図ゎ右上が北だそうです