minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

写真で見る延坪島と捏造写真

延坪島ってどんなところ?
 
 
ふぅ~~ん  あるのは軍事施設ばっかり コンビニとか無さそうですね 市民のひとって住んでるの?
 
 ▲  国防部が23日、北朝鮮が海岸砲で延坪島ヨンピョンド)の韓国海兵隊K-9自走砲陣地を攻撃する現場の写真を公開した。延坪部隊K-9陣地が砲弾攻撃を受け、炎が上がる中、海兵隊員らが対応射撃を準備している。この写真は海兵隊政訓将校が撮影したもので、自走砲陣地に砲弾が落ちた緊迫した状況を見せている。国防部は「この日、K-9自走砲部隊の訓練が予定されていて、将校が訓練写真の撮影を準備している途中に砲弾が落ちた」と明らかにした。 中央目報
 
▲ 砲弾の延焼で黒煙を上げる延坪島   ※住宅地じゃないですか 島民1400人なのにね
 
へぇ~ 燃えるんだ どんな砲弾かなぁ  爆風無いんだ おとなりの3脚カメラも倒れないし 消火作業もしないんですね    まさかまた無火薬バブルジェット砲弾かなぁ
 
北朝鮮曲射砲の砲弾を受け穴があいた延坪面(ヨンピョンミョン)事務所のコンクリート製倉庫の天井。
 
こっちは火の気が無いんですね  島では何が燃えたのかなぁ
 
▲24日、民間人の遺体が見つかった延坪島ヨンピョンド海兵隊官舎新築工事現場。
 
 うそだぁ~~  燃えた車もあるみたいだけど全然関係ない写真でしょ  煙無いし 錆びてるし
 
 
 
部分的なお写真公開ですけどね 第一報ゎ “K‐9自走砲戦車、訓練中に火災発生”ですからね
 
お得意の捏造発表でしょ  あれかなぁ “ニホンに避難させてくれ”ってのこのこやってくる気じゃないでしょうか