minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

まばたきするようにウソをつく ディーゼルエンジン室発見ですって

 
軍、"消えた天安(チョナン)艦機関室発見、精密分析中"
たぶん5/18頃の記事から    ぁ “捏造発表のちょっと前ですね
 
合調団、ディーゼル機関で火薬反応検査
爆発直後流失した天安(チョナン)艦の機関室がいよいよ発見された。
国防部関係者は18日“ペクリョン島近隣海上で天安(チョナン)艦破片除去作業をしている間、消えた機関室を発見した”として“この中でディーゼルエンジン室はすでに平沢(ピョンテク)海軍2艦隊司令部で引き揚げしたしガスタービン室もまもなく引き揚げするだろう”と明らかにした。
 
 http://image.chosun.com/sitedata/image/201005/18/2010051802393_0.jpg
▲イメージを押せば大きい画面で確認できるかもしれません。

ディーゼルエンジン室とガスタービン室は天安(チョナン)艦の機関室は艦首と艦尾の間に位置している。この機関室は爆発の衝撃を直接受けた部分だから天安(チョナン)艦事件の原因糾明に重要な端緒(糸口)になると展望される。
現在のところ民・軍合同調査団は引き揚げされたディーゼルエンジン室で火薬成分を検出していると伝えられた
国防部はまだ進行中のガスタービン室引き揚げ可否と関係なしで来る20日民・軍合同調査団の調査結果を発表する予定だ。合同調査団はすでに天安(チョナン)艦が北朝鮮魚雷攻撃で沈没したし、北朝鮮潜水艇が公海上でまわってペクリョン島に接近した後近接道路で魚雷を発射したことで結論を出したと伝えられた。
 
(ソウル=聯合ニュース)キム・クィグン記者=軍当局は天安(チョナン)艦爆発当時離れて行ったディーゼル機関を最近引き揚げして平沢(ピョンテク)2艦隊司令部に移したことが確認された。

国防部関係者は18日"天安(チョナン)艦が沈没したペクリョン島近隣海上で破片除去作業を進行している間ディーゼル機関を発見、最近引き揚げして平沢(ピョンテク)2艦隊で移送した"としながら"ガスタービンは海底に沈んでいて、位置を確認した"と明らかにした。

この関係者は"海上天気が良くなればガスタービン引き揚げ作業を進行するだろう"と話した。

民軍合同調査団は引き揚げしたディーゼル機関で火薬成分検出作業を進行すると伝えられた。
 
 
ってあるんですよ  天安艦のディーゼル機関発見ですか   ホントに??  だって艦尾部分に残ってたんでしょ  艦尾引き揚げは4月7日じゃなかった?  
http://www.vop.co.kr/A00000299161.html   これも必見 アドレスを翻訳のウエブページ翻訳に貼れっ!
 
 
 
おかしいぉ ><;  これも同じ記事 http://news.donga.com/Politics/3/00/20100519/28449729/1&top=1
 
▲右側写真が艦尾部分らしいです 真ん中の小さな穴部分にタービン機関がつながるのだから その向こう側にディーゼル機関はそのままあるんでしょ  あぁ~~ぁ   また 韓国流お手柄捏造記事でしたか  ふぅ~
 
大事なのはそれがホンモノなのか どこで見つかったのか なのです それなのに   いつからディーゼルエンジンが流出しちゃったんですか !! 
 
minaゎまえにタービン機関ゎ左右が逆でしょ って書いた事があります  http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/475495.html
 
その発見の顛末も “50tの重みのアルものなので” って    あのね LM2500(タービン機関) これって航空機に載せるようなものですよ  
 
    あんたぁ バカァ~~~  ですね  まったく
 
やっぱり証拠品引き揚げの現場の画像は有りませんよ   だって国防部捏造班の作った“襲撃現場”には天安艦の破片はなんにも無いんですょ
 
事故現場がウソ
 
魚雷部品もウソ
 
事故発生時間がウソ
 
火薬成分の検出もウソ 
 
救助活動の時間もウソ
 
  それで国連安保理に行く神経って   どーいうのょ
 
“飲んで治るクスリがあったらノーベル賞です”
 
 
 
 
 
はぁ~~ 今日も ウソつくぅ~~   キタ朝鮮よりもたちが悪いと思うのです。