minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安(チョナン)艦 ガスタービン一個は

天安(チョナン)艦 ガスタービン一個は?2010-11-22 14:01
 
沈没した天安(チョナン)艦は?
28日関連業界によれば今回事故に遭った天安(チョナン)艦は排水量1220tに全長88.3m、船間幅10m、喫水(船)が水に浸る部分の深さ) 2.9m、速力32ノートだと知らされた。乗務補助員は100人余りが定員であり船舶推進はディーゼルエンジン2台とガスタービン2機で稼動する。

天安(チョナン)艦は去る1989年コリアタコマが完成した哨戒艦だ。コリアタコマは不渡りで1999年韓進重工業に引き受けられた。また、2005年城東(ソンドン)朝鮮海洋がコリアタコマの忠南(チュンナム)、牙山(アサン)工場敷地を買いとった。
 
こらぁ タービン機関の続報かと思ったのに  スクリュー2本と勘違いしてますょ  minaの知るところだとディーゼル機関2台+LM2500ガスタービン機関一台です  
 
ところで 天安艦が事故前まで “浸水多い” そーいう話だったのに  記事削除で読めません 当日の前日まで浸水故障修理のためにドックにあったっていう記事 消えちゃったんです
 
 
 
あれれ 転載してるあいだに記事消えちゃったぉ   おぉ~~~~ぃ
 
 
リンク先っと   ダメじゃないですか   そういえばWikiも天安艦級のこと間違って書いてましたね
スクリュー1軸ってなってました   見るからに2軸でしたね  そうそう   天安艦の定員 何人ってなってますか 寝床も無いのに増えるんですか?     きっと同時に沈んだチャムスル艦の死人の分まで計上されてますょ
 
間違いゎ消さないで訂正文をカキコしましょう    σ('∀`)よく消す