minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 艦首・艦尾発見よりも第3浮標が先だった。

[天安(チョナン)艦]第3浮漂大型構造物の正体追跡
(サプライズ/2010-12-27)

天安(チョナン)艦事件で突然に第3浮漂の大型構造物が登場する。 天安(チョナン)艦の沈没で国民皆が衝撃と悲しみに陥っている時、UDT同志会会員が艦首沈没地点と違った大きなゲップ岩近海で大型構造物に入って作戦をしたということだ。 一部インターネットユーザーらが第3浮漂の大型構造物が天安(チョナン)艦と衝突した米軍潜水艦だという疑惑を提起した。
第3浮漂の大型構造物の正体を確認しない限り私たちの社会が苦しいが、誰かが確認することを期待して第3浮漂大型構造物に対して使ってみる。
下文は個人の推定だ。事実でない部分があることができる。 ※このひとはイスラエル潜水艦説の人ですね

1.大きなゲップ岩近海の第3浮漂大型構造物
 
▲見ての通りとてもぺニョん島に近いところ水深は20mくらいだそうです12~24mとか
 
▲ぺニョん島を南側から見るとこんな絶壁がある これがゲップ岩 その右に見える平なところは海兵隊の駐屯している夜鳴江
 
▲国防部の公表した地点が左と右下のであり 右上の岸に近い地点が第3の浮標と言われるところ“万年准尉”は何故かそこで死にかけてその後死んでいる。

  4月7日KBS ニュース9
 
▲オレンジ色の浮標 海軍はその設置理由を4回以上変えている この下には何があるのか(何が有ったのだろうか)
 
<アンカーコメント>それなら万年准尉が作業をしたという第3の浮漂が設置されたところには何がありましょうか?ベールに包まれた現場で軍が特異な作業を始めていて気がかりなことが増幅されています。続いてチェ記者です。
<リポート>ペクリョン島大きなゲップ近海、こちらにも浮漂が設置されています。天安(チョナン)艦艦尾と艦首が沈没した地点に設置された浮漂と全く同じ物なのです。いったいなぜこちらに浮漂が浮いているのだろうか?国防部は天安(チョナン)艦から離れ出た破片に浮漂を設置していると説明しました。
<録音>ウォン・テジェ(国防部スポークスマン):“そのような破片らか.船から出た破片なのか外部衝撃から出た破片であることもあって。”  ※そのあと謎の物体引き揚げで捜索活動は終わりました。
 
▲UDT(まぁ水中活動班かな)の万年准尉はここの捜索活動中に殉職した。    かな

だが、UDT同志会会員たちの証言は違います。故万年准尉事故一日前の先月29日、UDT同志会会員たちがこちらで水中捜索作業をする時、単純な破片でない大型構造物を見たということです。
構造物には文までかかっていたしその中は消防用ホースなどでぎっしり埋まる空間があったとのことです。
<録音> UDT同志会会員:“ハッチドアをあけたし、ひとりはロープロール捉えていて、私はハッチ中に入って….5メートル入って…。”
こちらは昨日(米国)海軍が長さ2メートルの破片2個を取り出してあげたところです。この破片を積んだ海軍ヘリコプターはペクリョン島や近隣海に浮いている独島艦でない南側どこかで消えました。
一時海軍情報探査船多島海(タドヘ)艦が長時間留まったりもしたこの場所のこの地点がどんな所なのか疑問が提起されています。
 

国防部は‘天安(チョナン)艦から離れ出た破片に浮漂を設置していると説明’したが困窮する。 天安(チョナン)艦破片は天安(チョナン)艦事故地域のペクリョン島、西南海岸に散在していたはずなのに艦尾と艦首部分沈没地点でもなくて天安(チョナン)艦漂流経路でもないところで天安(チョナン)艦破片がありえない。 また、生存者救助で艦尾と艦首に集中しなければならない状況で第3浮漂で天安(チョナン)艦破片を取り出してあげるのに米軍ヘリコプターまで動員する理由がない。
 
4月6日MBCニュースデスク
 
 
 
4月6日KBS ニュース9
 
※ニュース動画-海軍、天安(チョナン)艦破片推定物体2個発見

2. 3300トン級救助艦「サルボ」( Salvor)号の主な任務
 
MBC映像に米軍ヘリコプターが棒の形の浮遊物を引き揚げしてそばには艦船が支援している。
救助艦「サルボ」( Salvor)。 軍医官と治療師義務ヘリコプターまで整えて、救助作業を専門的に担当する米国海軍の救難するということだ。
4月4日MBN - [天安(チョナン)艦沈没]米軍‘救助艦「サルボ」( Salvor)乗ってみるから

救助艦「サルボ」( Salvor)は特に救助隊員らの減圧病、いわゆる潜水病を止める減圧チャンバー2台を保有していて大きい力になっています。減圧チャンバーは海中高圧に露出した潜水士らの圧力を徐々に下げる装備なのにその間現場で非常に不足するという批判を受け入れました。 救助作業中殉職した故万年准尉が緊急後送された所も韓国旧式救護艦減圧チャンバーでした。
3月30日作業過程でUDT隊員万年准尉が意識不明状態に陥ってとなりの海域にある米救助艦「サルボ」(Salvor)に緊急後送されたが殉職した。 上の救助艦「サルボ」(Salvor)が米軍ヘリコプターが第3浮漂で怪物体を取り出してあげるのを支援する映像は4月6日状況だ。
万年准尉が第3浮漂で作戦して殉職したのか艦首を捜索して殉職したのか救助艦「サルボ」(Salvor)は天安(チョナン)艦失踪将兵が大部分ある艦尾沈没地域のペクリョン島、西南海岸で救助作業を助けたのでなく、ペクリョン島南側で第3浮漂大型構造物作戦を支援した。救助艦「サルボ」(Salvor)は天安(チョナン)艦の失踪将兵救助作業よりさらに重要な任務を帯びて来たものだ。
 
MBN映像に米軍将校のインタビューも出てくる。
 http://www.seoprise.com/pds_data/jsjerry/images/1293521569.bmp
“韓国と米国が共にする規則的な訓練中に起きたことです。”
 
艦首部分沈没地点と1.8km離れた第3浮漂には存在自体が軍事機密の海軍情報探査船多島海(タドヘ)艦が長時間留まった。 第3浮漂の下にはヘチムンがある大型構造物があって、その大型構造物で米軍ヘリコプターが何かを引き揚げしたし、米軍救助艦「サルボ」(Salvor)が支援した。 米軍高位要人と米国大使が事故現場にきた。
 
http://www.seoprise.com/pds_data/jsjerry/images/1293522021.jpg
▲ウォルターシャープ韓米連合司令官(前列右側)とキャスリン、スチーブンス駐韓米国大使が7日西海(ソヘ)、ペクリョン島海上で天安(チョナン)艦沈没事故捜索および引き揚げ作業を指揮する独島艦を訪問している。(c)共同取材団 
 
http://www.seoprise.com/pds_data/jsjerry/images/1293522268.jpg 
▲独島艦探したキャサリン・スチーブンス駐韓米国大使が7日ペクリョン島海上で天安(チョナン)艦引き揚げ作業を指揮している独島艦を訪問、韓米海軍将兵らを励ましている。(c)共同取材団 
 
http://www.seoprise.com/pds_data/jsjerry/images/1293522390.jpg 
▲ウォルターシャープ韓米連合司令官が7日ペクリョン島海上で天安(チョナン)艦救助作戦を指揮している独島艦を訪れ韓米将兵らを励ましている。(c)聯合ニュース 
 

これらを根拠に一部インターネットユーザーが第3浮漂の大型構造物(以下x艦艇)が天安(チョナン)艦と衝突した米軍潜水艦だと主張する。
天安(チョナン)艦が第3浮漂x艦艇と衝突することはなかった。 天安(チョナン)艦事故地点と第3浮漂は約7km離れてある。 天安(チョナン)艦とx艦艇が衝突しようとするなら天安(チョナン)艦がペクリョン島南側でx艦艇と衝突する場合とx艦艇がペクリョン島、西南海岸で天安(チョナン)艦と衝突する場合、二種類だ。
天安(チョナン)艦はパク・ヨンソン議員がUターンしたと明らかにしたところがペクリョン島南西側だ。 天安(チョナン)艦は21時5分科21時9分間ペクリョン島南西側でUターンしてペクリョン島、西南海岸で北西進した。 天安(チョナン)艦はペクリョン島南側に行かなかった。
それでx艦艇が21時22分頃ペクリョン島、西南海岸で天安(チョナン)艦はぶつかって7kmを南東側に移動して大きなゲップ岩近海に沈んだといわなければならない。 現実性が落ちる。

3.‘21時15分’
x艦艇は座礁したと見られる。 天安(チョナン)艦事故時刻は21時22分頃なのに21時15分という疑惑がある。
海洋警察庁は3月28日報道資料で事故発生見解を21時15分で指摘した。 海上警察が21時15分救助信号を受けて出動したし、軍状況関連日誌にも‘21時15分最初状況発生見て’となっている。
監査院は調査結果“合同参謀が事故発生時間を21時15分と確認すると慌てて21時45分に直した”と明らかにした。
合同参謀、沈没見解‘21時15 → 21時45で直接操作’
       監査院キム・ファンシク院長調査結果発表
軍日誌と海上警察の受けた救助信号が21時15分で、場所ところが文書まで操作したとすれば、何か重要な事件が21時15分に発生したしなにかその事件を隠したと見られる。 天安(チョナン)艦事件で登場する21時15分はx艦艇の事故(を現わしたのだ。
 
艦首・艦尾発見以前から第3の浮標はあそこだった
 
▲事故翌日の海軍関係者の状況説明に出てくるは 艦首部分でも艦尾でも無いのだ! なぜなら艦首部分はその翌日に発見されたし艦尾の発見はそのあとだからだ。
 
http://www.seoprise.com/pds_data/jsjerry/images/1293522791.bmp  
▲上の写真は3月27日失踪者家族らが海軍関係者のブリーフィングを受けて行かれる出てきた地図だ。 3月26日夜のペクリョン島近隣海上の作戦地図だ。 ところで上の地図には天安(チョナン)艦事故地域を中心にした地図でなく、ペクリョン島南側赤色点を中心にした作戦地図だ。
 
ここで注目しておきたいのが
 
 
 
艦首は3月28日夜に発見されたので3月26日夜状況と見える海軍作戦状況図にあるペクリョン島南側真っ赤な点は艦首部分沈没地点ではない。
 
 
 
 
いえあのぉ多分当日の救助地点なのかなっと
 
 
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^長いので省略します^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
イスラエル ドルフィン級潜水艦/出処:グーグル
 
基準排水量:1,640トン
水中排水量:1,900トン
潜水深度:最小200m
長さ:57 m (187 ft)
幅:6.8 m (22.5 ft)
高さ:6.2 m (20.5 ft)
推進体:ディーゼル-電気式、3個のディーゼルエンジン、1個の軸、4,243 shp,
速度:20ノット
乗務員:35人乗務員+ 10人の特殊部隊要員
武装:6 × 21インチ(533 mm)魚雷発射管(サーフハーフは発射可能) 4 x 25.5インチ魚雷観機雷付設能力
 

米軍潜水艦よりイスラエル ドルフィン級潜水艦である可能性が高い理由はこうだ.
米軍潜水艦は長さが100mを越えるがドルフィン級潜水艦は長さが57m、高さ6.2mで水深が20mもならない海域を起動することができる。  ※魚雷が533mmっていうのが間違ってますけどね
 
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^長いので省略します^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
7.結論
  • 21時:イスラエル潜水艦がペクリョン島南側年俸岩近所暗礁地帯で座礁
  • 21時:韓米対潜水艦訓練中断
  • 21時15分:海軍が海上警察に救援要請
  • 21時22分:天安(チョナン)艦がペクリョン島、西南海岸で座礁
  • 21時33分:海軍2艦隊が海上警察に天安(チョナン)艦救助要請

あらあら イスラエル説ですよ どうあっても他人の責任にしないと気が済まない国民性がよく現れています
去年のソウル大水害も中国の気象兵器だったって言い出すんです 飛行機が落ちるとそれは整備不良じゃなくって製品の欠陥なのだそうです それから 完全独自開発の“韓国型兵器” 故障すると責任はやっぱり元の開発国になる あと半万年ずっとやっていればイイんです。