minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

米原潜のコースを考えると

776原潜ハワイが真珠湾に移動したコース追跡
 
2010年ごろ寅年3月26日夜9時15分35秒米軍バージニア級核潜水艦ハワイは
米帝第7艦隊と韓国製2艦隊艦船46隻以上と共に鷲訓練をシルシジュンイオッスム
北西側で全速こう進中ハワイは天安(チョナン)艦左舷に突っ込みました
天安(チョナン)艦は浸水始めてまもなく沈没します
ハワイは上部指示でそのまま逃げちゃった。
 
米軍は潜水艦で船舶ぶつかる事故を起こすには常習犯である前科が14犯の自家艦長(ネズミ酋長さんのことですょ)の場合も多さ
 
次の写真は潜水艦が突きつけたのでなく潜水艦がが頭突きした事故である   ハワイと似たL.A.級である
この潜水艦に突っ込んだ米軍上陸艦ニューオリンズは天安(チョナン)艦より20倍以上大きい表れられるという
 
それでも米原潜ハートポートは自力こ航行して翌日バーレーンの港に入るということ
 
該当潜水艦とニューオリンズとの衝突資料はhttp://www.cyworld.com/2LS/3259129参考
ニュオルリオンス資料はhttp://www.cyworld.com/2LS/3259133参考
日本潜水艦衝突資料はhttp://www.cyworld.com/2LS/3259969参考
日本タンカーと衝突した米核潜水艦資料はhttp://www.cyworld.com/2LS/3238861参考
英国とフランス核潜水艦らどうしの手中衝突はhttp://www.cyworld.com/2LS/3238859参考
日本イージス艦が漁船と衝突した事故(思考)はhttp://www.cyworld.com/2LS/3259971参考
西海岸(ソヘアン)で米核睡眠が私たちの漁船を沈没させた事件http://www.cyworld.com/2LS/3259974
米核潜水艦急浮上中衝突沈没した日本高校実習ではhttp://kr.blog.yahoo.com/wsshimtw/839
西海(ソヘ)で活動中の中国と米国の核潜水艦情報はhttp://www.cyworld.com/2LS/3248508参考
 
次の写真はオーストラリアに入ってきたハワイをとったことである
上段にダブル サイロを装着したのが補足任命
 
米軍核潜水艦ハワイは天安(チョナン)艦と衝突後 上段ASDS格納庫二つを落とす
格納庫はハッチが閉じられているままで  内部空気に完全に沈まないで漂流を始める。
 
次の写真はシングル サイロを装着したオハイオ(ハワイより倍に大きさ)
 
深刻なき損があった右側1度格納庫は第3浮漂地点に沈む 米軍と韓国の特殊部隊員らが救助を始める。
ASDS参考動画(リボモオニムの推薦) http://www.youtube.com/watch?v=6C0alZFxk_Q
 
 
潜水艦の衝突の決定的証拠になるセール潜望鏡とサイロ部品一部を
米軍対潜ヘリコプターが引き揚げして平沢(ピョンテク)基地に緊急空輸する。
 
 
普天間基地と済州道(チェジュド)基地の移転問題をたてなければならないタイミングに
原潜事故発生とは大きい問題になることもできて事前に機密分類する   機密維持のために韓国政府と政治的取り引きをして    ASDS搭乗者死体引き揚げも報道統制して言論を統制する。
 
 
事故発生直ちに連合司令官に報告されて   ウォルターシャープ韓米連合司令官は原潜ハワイ艦に
真珠湾基地への全速航行することを命令する。
 
コネチカットは最高速度45ノット
これより後に作られた最新バージニア級のハワイ含意公式最高速度は35ノット
しかしハワイの本物速度は最小45ノット以上
中国の潜水艦も45ノットが出てくるけれど
これより摩擦係数も少なくてキオリンシステムも良いハワイが遅れるならば
それ付いた真理がいや計算
 
孫子兵法にも敵より味方を弱く見えるようにして
開発意志を弱化させて戦闘意志を油断するようにする戦術があること
36契中に第27系の価値不全がすぐにそれである
わざわざちょっと足りないように弱いようにして敵を欺瞞することである
 
ここまでゴタクゎとうてい何は声はかも知らないように見えれば次のリンクの去るあらすじを読んでから
見てこそ十分に感想になられるということ
 
みな見たり知っていれば本文継続するということ
 
ハワイは3月26日夜9時15分35秒に天安(チョナン)艦の面舵に衝突後
9時25分頃緊急帰還ミッションを受けて
真珠湾で急速航行
沿岸海流について迅速に南下して冬寒暖流を乗って下関、関門海峡へ向かう。
 
あっちが門司でこっちが小倉 ちがうぉ
 
※いえあのね 関門海峡ゎ潜水艦 潜ったママじゃ無理ですから 九州南岸でもアレだけどヒトカップ湾に寄ってないことだけは確かですね。
 
 
 
しかもグーグルアースで大圏コースっと ※大圏コースぐらい知ってるもん  ふふっ
 
ウリカトル図法だとニホンゎ小さいのにね  あひゃひゃ
 
そうそうウオルターシャープ司令ゎ駐韓米軍の指揮官だけど原潜ハワイに帰還命令出すのは別の人だと思うのです。  死人は出たのかな 半旗上がったから死んだのかな