minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

"薬は中南米、マッサージは韓国が総本山" ⑭

アイダホでも売春
入力日時:2012-08-11(土)
 
 
アイダホ州で広がった売春集中取り締まりでマッサージパーラー業者を通じて性売買に出てきた韓国人女性たちを含んだアジアン女性6人が当局に逮捕される事件が発生した。
アイダホのボーイッシュ警察局は去る15日首謀者である韓国人キム某(52)氏とまた他のキム某(60)氏など韓国人女性2人と中国系女ソンS(51),L(55),R(47),Z(57)等4人を含んだ総6人を売春疑惑で緊急逮捕したと明らかにした。
警察によれば、これらはボーイッシュ市内に位置した‘先フラワースパー’、‘ホ スパー’、‘ジェイ スパー’、‘アップル スパー’、‘香港スパー’、‘アロハ スパー’等6個のスパー業者で売春を繰り広げたし、怪しいなりをした男性たちがしばしば行き来するのを怪しく思った住民たちの申告によって警察局内風紀取り締まり班所属警官が約1ヵ月前から該当業者に対する捜査を繰り広げた. これらはお客さんを装った現地取り締まり警官(に“お金を与えれば売春に出る”と直接提案して現場で逮捕されたことが明らかになった。
 
米南部アトランタは、最近韓国人密集地域であるヅルルスシウイ風俗店対策をめぐり、苦心の末に先月マッサージ店の強力な規制法案を発表した。 マッサージオプ事業者登録税を50ドルから1500ドルに30倍に引き上げて、当局が要求すると、事業主·従業員が指紋を提出するようにした。 市当局が "韓国人性売買"を狙ってとった措置で韓国人売春がアメリカ社会の悩みの種になったという傍証であった。
"セックス産業の輸出大国"の醜態はこの他にも世界各地で何度も発覚した。 米イリノイ州ククカウンチ警察は、昨年9月、シカゴの近くのマッサージ店で韓国人事業主と女性従業員3人を売春容疑で逮捕した。 従業員3人はいずれも "遠征売春"に乗り出したロスアンジェルス(LA)コリアン·タウンの居住者であった。
昨年サンフランシスコ周辺の住宅街では韓国人女性が高級住宅を借りて売春の場所として活用できる尾がジャプヒジャ逃走した。 商業地区内の退廃業者の取り締まりが強化されると監視が少ない住宅街に定着したのである。
 
(翻訳:みそっち)


売春関連店はソウルだけでも3万所を超え、全国での従事者数は50万を下らないといいます
すごい先進国もあったものですね、試算によれば"現在の韓国の総負債が悪化して破産した場合"でも退廃業者が一致団結すれば20余年余りで完済できるんだそうですよ。