minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今度の杭は高いところに

日韓併合条約調印記念日だった今日竹島の杭がまた
韓国報道ではそのうち一本を発見?
 
[ソウルミーナ] 日本人がしたものと推定される杭テロがまた発生しました。
今日午前、ソウル城山洞にある "戦争と女性の人権博物館"の入口で "独島は日本の領土"と書かれた杭が発見されました。
駐車場の入り口と壁には "慰安婦は性のオモチャというをやめろ"という内容のチラシも付着されていました。
"戦争と女性の人権博物館"は、慰安婦関連資料を展示しておいたところで、去る6月に日本の右翼勢力の鈴木信行氏の杭テロが発生したところです。
警察はCCTVで日本人と推定される20代と50代の男性が押されたことを発見し身元の把握に乗り出しました。
 
イメージ 1
 
去る6月19日慰安婦少女上杭テロに使われた杭がまた発見されて警察が捜査に着手した。 韓国挺身隊問題対策協議会(以下挺身隊対策協)は22日午前8時30分頃麻浦区(マポグ)、城山洞(ソンサンドン)戦争と女性の人権博物館入口表札板に‘竹島は日本の土’と書かれた木杭を発見して麻浦(マポ)警察署申告したと明らかにした。 また、駐車場入口の壁には"慰安婦が性奴隷(おもちゃ)という嘘をやめろ"と使われたビラも発見した。 申告を受けた麻浦(マポ)警察は近隣CCTVを調査する過程で日本人と推定される20代と50代男性を発見して容疑者の身元を把握するのに注力している。 戦争と女性の人権博物館は慰安婦被害おばあさんらと日本大使館の前で毎週水曜集会を進める韓国挺身隊問題対策協議会が一緒にいる建物だ。 挺身隊対策協関係者は<ニュスウェイ>との電話通話で"このような事件に感情的な対応したり動揺する姿を見せればを起こした主導者を広報して奉ることしかならない。無関心に対応することが最も良い"と伝えた。
 
(翻訳:みそっち)
 

 
一方の鈴木氏側は 杭は4本 と主張
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
イメージ 4
天皇陛下謝罪要求に反撃!ソウルに竹島の碑4本!
 
 
 
 
 
韓国大統領メンタル崩壊 竹島訪問記念碑が違法設置物?
 
また去る18日に電撃的に設置された李大統領の"竹島訪問記念碑"が違法設置物であるとの指摘を受けており、韓国大統領ではじめて自身の竹島訪問記念碑を引っこ抜くことがささやかれている、22日午後現在関連する記事は検索しにくい状態ともみられている
 
イメージ 5独島守護意志が込められた李明博大統領名義の "独島石碑"がインストールされてか、数日ぶりに強制撤去される。
21日、慶尚北道によると、独島石碑が置かれている床石が違法施設<ソウル新聞2012年8月18日14面·21日12面>という文化財庁の指摘を受け、床石と一緒に大統領の石碑も蹴っとばしことにした。
大統領の直筆が入った独島表示石は19日、独島警備隊が駐屯した独島の東島展望台でメンヒョンギュ行政安全部長官、金寛容慶尚北道知事、イビョンソク国会副議長、ギムチャン文化財庁長、チェスイル鬱陵郡守らが出席した中で製膜された。 大統領の名前にされた石碑が独島に設置されたのは初めてだ。
 
※トラの置物も違法でそのうしろのくねってるのもその一部なんだけど トラの置物をちょっとどけて ちょこんと設置したのが"韓国大統領竹島上陸記念碑" だったようです
 
石碑の一時撤去は避けられないと聞いている"としながら "不法施設を完​​全に撤去した後、大統領名義の独島石碑を再インストールする方針"と明らかにした。
慶尚北道はこれと共に不法施設と判定されたものと鬱陵郡の国旗掲揚台、太極模様、乾坤監理およびステンレス鋼の彫刻、聖火採火台など独島に設置され、各種の違法施設もすべて撤去することにして独島管理事務所との協議に着手した。 回転独島不法施設の撤去と運搬費用の確保策などを用意した後、早ければ今週中に撤去に乗り出す計画だ。 回る虎の像など、いくつかの創作物は鬱陵島に移し独島博物館や来月に竣工予定の安龍福記念館など永久保存する方案を検討している。