minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大使館突入男初公判


検察は、日本大使館へ車両突入、 "愛国市民"に懲役1年求刑
 
傍聴席に日本の記者だけいっぱい? "国内マスコミどこも報道しない!"
 
[ソウルミーナ] 22日、ソウル中央地裁では、昨年7月に1トンのトラックを運転して、在韓日本大使館の正門に突っ込んだことと関連しキム·チャングン愛国市民に対する初公判が開かれた。
この日の裁判には、10名を超える記者たちがいっぱい集まってきたし、ネイバー、Googleの検索結果韓国版共同通信社一社にだけ報道され、国内メディアは一行も報道されず、 ​​"裁判傍聴記者"たちが皆、日本のマスコミの記者で示し、義兵精神を受け継いだ正義の愛国市民の車突入に対する国内メディアの無関心は驚く不在でもある。
 
 
 
 
イメージ 1
▲逮捕当時、手錠ガチャン連行されるキム·チャングン先生
 
 
 
突入犯人キム·チャングンは現在無職の韓国型生計トラック運転手、商売を転々としながら現在の借入金は24社から9000万ウォンにもなる信用不良者だ、最近になって住むところも追われたため車の中で寝泊りしていたとみられる。
逮捕時の所持金は10500ウォンであり自暴自棄になって刑務所に逃げ込む方策として大使館突入を図ったとみられる。
この種の韓国型犯罪はソウルでも割と多くみられるが本人に多額の借金があることや弁済金の支払いも困難だと見られ、裁判を長引かせて刑務所へ行くものとみられる。
韓国型のマスコミは"英雄・義士"と言う言葉を好んで使うが、多額の裁判費用も長引かせれば本人負担となるし決して得るものは無い、一昨年中国大使館に体当たりしたのも無職の韓国人だった。
 
 
イメージ 2キム·チャングン先生は、裁判官の認定尋問で "事件の行為について認める、国民の一人としてすべきことをしただけだ"と言いながら "日本の侵略行為に対して、国民の精神に警鐘を鳴らすための行動だった"と回答した。
続いて "倭寇鈴木が日帝強制性奴隷に貞操を蹂躙された女性像に杭をはもう一度倭人が、その方々の貞操を蹂躙したことは到底許さすることができない行為だと思っていた"とし、日本が反省して謙虚になることをてほしい "と話した。
ギムソンセンが日本大使館をがパクは日本の独島侵略と日帝強制性奴隷女性像に釘付けになったことに対して、国民を覚醒させるためのものであり、壬辰倭乱や旧韓末の時の義兵の精神を受け継いだものだと無罪を要求した。
キム·チャングン先生は自己弁護の最後の文で、 "私は何の罪を作ったと手錠をかけ、捕縄にしっかり縛ってここに連れて来たのか"と、血圧が200以上上がって帰宅よく聞こえないなど、健康が良くない "と話した。
続いて "去る8月11日広島韓国領事館襲撃事件日本人が拘束されたか?水と、倭寇鈴木は日本でその棒を販売しているのに、日本政府の保護下通りを闊歩している"とし、 "日本のマルヅクテロの正当な行為は無罪だ "と主張した。
裁判で会ったキム先生の友人は "逮捕後、警察、検察が日本大使館車両ダッシュのような行為をしないという覚書を書く釈放すると提案したが、きっぱりと拒絶していることを知っている。"と伝えた。
しかし大韓民国検察は暴力行為処罰法を適用し、公判当日決心を介して懲役1年を求刑した。 判決は、来る9月5日言い渡しれる。
 
果たして韓国の裁判所が国民の考えに合った判決を下げることができるかが大韓民国国民の大きな関心事となった。
 
(翻訳:みそっち)


 
大使館へクルマが突入したのは韓国型感情による正当な行為である>> すごいね
 
とにかく大使館の門の修理代はカレが払うんだけどお金も無いし(お金のあるひとはこういうことしない)
 
杭が4本のことはご存じないようですね