minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

あのキム・ジョンウン崇拝は利敵行為?


白頭山チォンソン委員会” 保守団体から告発

あのキム・ジョンウン国務委員長のソウル訪問を熱く歓迎するのは利敵行為なの
ニホン大使館前の大学生もまとめて告発しちゃえ (えっ?一緒なの??)



イメージ 1
[NEWSミーナ]ソウル光化門広場でキム・ジョンウン北朝鮮国防委員長を賛美する集会を開いて問題になった「白頭山チォンソン委員会」について保守団体が告発状を受け渡した。これにより、警察の捜査が始まることになった。


イメージ 2


現在まで警察は、白頭山チォンソン委員会に対する内偵捜査や捜査を進めていなかった。 しかし、保守派団体が "白頭チォンソン委員会" を正式に告発し、捜査の着手が不可避になった。 

警察関係者は "告発状が受理されれば正式立件され、捜査が行われるしかない予定" としながらも "国家保安法違反の適用のためには国家転覆などの目的性が明確になるか、現在まで白頭山チォンソン委員会の活動が犯罪構成要件に合うかは疑問" と述べた。  

イメージ 1


国民主権連帯と韓国大学生進歩連合など13団体からなる白頭山チォンソン委員会は7日,世宗文化会館の前で、"キム·ジョンウン国務委員長のソウル訪問を歓迎する白頭山松委員会結成宣言記者会見" を開いた。 彼らは文在寅(ムン·ジェイン)大統領の訪朝当時、北朝鮮住民が揺さぶった花棒を振って、北朝鮮牡丹峰(モランボン)楽団の代表曲に合わせてダンスをするなどのパフォーマンスで議論になった。  

白頭山チォンソン委員会の主張
私たちは、キム・ジョンウン国務委員長のソウル訪問を熱く歓迎し、昨年9月の南北首脳会談の際ムン・ジェイン大統領とキム・ジョンウン国務委員長が天地を見て、「白頭山天池の乾かない水に筆を濡らし統一の新しい歴史を中断せずに書いてみましょう」とした平和、繁栄、統一の壮大な意味と白頭山決意を熱烈に称賛します


(ソウル/みそっち)





白頭山チォンソン委員会って書きましたが、ニホン版の朝鮮日報では白頭称賛委員会だったり中央日報中華版では白頭青松委員会だったりしているのです。ハングルでも文字の間違いがあるし、(どちらも信用できない)




イメージ 9

ふゎ~~ぃ

イメージ 10