minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

橋は落ちる

 
総延長550mの橋は自重に耐えられず自然崩壊
 
京畿道坡州(パジュ)、長男橋の工事現場崩壊事故で2人が死亡し、12人が負傷するなど、14人の死傷者が発生した。
22日午前8時55分ごろ、京畿道坡州(パジュ)ジョクソンミョンヅジリ臨津江臨津江 (临津江、 ムンファオ リムジンガン )は、 朝鮮半島中部を西に流れ行く黄海に流れるです。)長男橋新築工事現場でコンクリート床板が崩れた。
 
 
イメージ 2
 
この事故で、現場で働いていた労働者14人が15m下に墜落して2人が死亡、12人が負傷した。
負傷者はムンサン中央病院、ムンサンすんごく造病院、坡州(パジュ)病院、一山(イルサン)白病院など4病院に分散移送された。
 
イメージ 7
 
労働者17人は同日午前7時30分からコンクリート打設作業をしていた。
長男教は坡州(パジュ)ジョクソンミョンと漣川ジャンナムミョンをつなぐ橋で、全長は539mである。 足天板は一車に一つずつ2つに成り立っており、このうち坡州(パジュ)ジョクソンミョンと接した55m建ての天板1個崩壊した。
 
※ジャクソンミョン、ジャンナムミョン
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
22日、坡州長男橋の工事現場崩壊事故により、現場で14人の死傷者が発生した。
 
この日午前8時50分頃、京畿道坡州市ジョクソンミョンヅジリ長男橋新築工事現場の南端適性方向55m地点で足床板が崩れた。
 
イメージ 6
 
事故現場では、同日午前7時30分からの労働者17人がコンクリード打設作業中だったし、消防当局は天板が自重に耐え切れず崩壊したと推定している。
今回の事故により、現場で働いていた労働者たちが15m下に墜落して二重2人が死亡、12人が負傷した。
 
現在負傷者はムンサン中央病院、ムンサンすごく造病院、坡州(パジュ)病院、一山(イルサン)白病院など4病院に分散して搬送されて治療を受けている。 しかし、病院に運ばれ治療を受けている負傷者のうち一部も命が危ないと伝えられた。
 
 

イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
建設途中の橋2008年撮影