minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

戦時には非武装都市宣言をするソウル

 
 
 
 
戦場はソウルの市街戦になるのに
 
なぜか山の中でサバイバルまで 韓国軍の変な訓練
 
 
イメージ 1[ミリタリーミーナ] 軍隊の話とは欠かせないのがまさに遊撃訓練です。
主に体力強化トレーニングにとどまった遊撃訓練が今実戦能力まで最大化させる方向に進化しています。
 
訓練期間も1〜2週間から4週程度に増加したとします。
 
 
イメージ 2
▲体操をしたりしています
 
 
休みなしに続く調教の怒号と先着順、仕打ちにPT体操を続けながら、深い山の中に将兵たちの力強い叫び声が一日中鳴いています。
 
階級章外した助手と汗とほこりに寄せ集めた訓練兵が存在する遊撃訓練、体力と忍耐力を兼ね備えた戦士を作成し、この訓練が進化を遂げています。
既存のレペルと山の適応訓練はもちろん、実戦を彷彿させる戦闘射撃と戦術訓練まで導入されました。
  
イメージ 3
▲野原も訓練には欠かせないフィールドですよね
 
 
 1、2週間フィットネスと山の訓練を終えた特攻隊員たちが、実際のヘリコプターから降下して山のレペルを利用して敵陣に侵入し、銃撃戦最後に崖の下薮地帯に身を隠した敵を掃討します。
 
 
イメージ 5
▲ヘリコプターから降下するのはまったく別の兵科のひとですね、特攻部隊
 
 
 30kg以上の着用を担いで山を思いっきり走る訓練兵たち。
極限の状況に備えて食事と睡眠を減らす無泊2日の生活の訓練も実施しました。
     
イメージ 6
▲足には"1kg"ものおもりをつけて走っています、軽量な新型軍靴じゃないですよ。
 
 
 [録音:キム·ヒョンホ、201部隊旅団(イヌワシ部隊)2大隊長]
 "過去4週間の間、日々変化する兵士たちの目の中での戦いへの強い​​意志をうかがうことができました。国民に付与された国防の使命を果たすことができるように最高の戦闘力を維持します。"
 
陸軍201部隊旅団が全軍で初めて披露した4週間の最初の遊撃訓練。
訓練期間中の2kgの砂袋を足首に満ちたまま行軍をして塹壕の戦いで団結力も提起した。
イヌワシ部隊っていうのは徒歩で戦場を移動する歩兵部隊ですよ、まちがってもヘリコプターに触れることはありません
 
 
 
イメージ 4
▲こける練習もかかせません
 
   
 "このすべての訓練で私の体が固くなるのを感じ、今後どのような敵と合っても戦って勝つことができる自信を得ました。"
陸軍は、遊撃訓練を徐々に拡大して実戦能力をさらに引き上げる計画です。
 
 
(翻訳:ネトミナ)
 


 
季節が暖かくなってくるとアノ国では"陸軍がんばってるニュース"が出てくるんです
ところが訓練のカリキュラムなんて何十年も同じことしていますから、タイトルだけ考えて編集するみたいですよ、しかも新型迷彩柄の軍服が普及してるハズなのに旧態依然としたのを着ています、水漏れ軍靴も新型なんてちっとも履いてる写真が出てきませんね。 みんなどこに行っちゃうんだろ?