minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

なぜそこにニホン人? 教科書の顔は倭式

 
 
 
 
教科書の表紙がニホン人?

 


 
 
イメージ 7[すまいるミーナ] ニホンの露骨な右傾化の風に最近、韓日関係が最悪ですか?

しかし、先にソウルでもお伝えしましたが、このような時には他の本でもない小学校で使う教科書の表紙写真の人物の多くが日本人で明らかになり、波紋が広がっています。 教科書の表紙に出てくる子供たちの姿がややエキゾチックです。


イメージ 6
 
元の写真はココにあるからね
 

他の教科書表紙のパッと笑う家族も、濃い二重まぶたと頬骨のない顔が韓国人と明らかに違います。

 
イメージ 9
 
 
 
<丶`∀´>    (´・ω・`)
 
少子化の影響で1クラスの定員は25名にまで減少した小学校です、出版社が出した小学校1〜2年生の国定教科書8冊のうち3冊の表紙写真人物が日本人であり、他の一冊も海外から供給されたもので国籍不明です。
全国の小学校1〜2年生87万人がこの本で学んでいます。
 
※韓国の小学生のあいだで人気のある"クレヨンしんちゃん"、その舞台となる場所は韓国のとある場所ではないかとひそかにウワサが拡散しています。

 
 
イメージ 8
 

教科書の写真をニホンの素材サイトから持ってきたらばれちゃったのです
韓国人は顔の造作にコンプレックスがありますからこういうことをするのです。







あの新大久保発信のネイチャーリパブリック
本国ではグンちゃんと契約解除
 
※化粧品ブランドですけど経営がヤバイというウワサがあって
 
 
 
 
 
 
さっきなんですけどね グンちゃんがつぶやいたのです (わりとフォローしてたりする)
 
イメージ 1
 
네이쳐리퍼블릭 재계약 실패에 슬퍼하며 낮술중~~~~~~
으아아아아아앙~~~ 그러나 씐나는 일요일!!!
 
 
 "ネイチャーリパブリックの再契約に失敗に悲しんで
昼酒中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うわああああああん〜〜〜
 
 
イメージ 5
 
それでこんな写真もアップしてました "僕のパックはエスティローダー"
エスティローダーも化粧品の会社、知らなかったらしらべてみてね
 
 
 
 
新大久保のサイトでは盛り上がってるんですけどね
 
 
 
 
イメージ 2
 
このあいだの4月20日から新CMが公開されちゃうっていうことで隠れグンちゃんファンのあいだではわりと話題に・・・・
 
 
 
イメージ 4
 
こんなのですよ (クリックすると見れます)
 
 
 
 
さてあっちのサイトではグンちゃんが消えちゃってますね
 
네이쳐리퍼블릭  ネイチャーリパブリック 訳:自然共和国っ
 
 
イメージ 3
 
全商品半額っ 
 
そのサイトをよく読んでみるとなんと・・
 
たしかにグンちゃんが消えてるっ