minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

発熱インソールで大火傷

 
 
 
今 ひそかな人気、充電式発熱インソール
 
韓国軍では一番人気のシークレットソールに新製品が 履けばあったか
火傷しちゃうこともあります(中国産)
 
 
イメージ 1[冬山ミーナ]江原最前線中部戦線の某部隊GOPの警戒勤務していた兵が着用していた発熱インソールため、火傷を負った事件が発生して発熱インソール不良問題が起きている。
 
チャン某(21)一等兵は、5日午前1時50分頃、任務交代申告を終えて警戒勤務を出たところ軍靴の中から煙と一緒に熱気が上がってくるとんでもないことを経験した。
イメージ 2痛みを感じたチャン一等兵は急いで戦闘靴を脱いたが、すでに足の甲に3度の火傷を着た後だった。 原因はチャン一等兵の父が送ってくれた充電式発熱インソールの不良バッテリーのためだった。
 
問題は、チャン一等兵のほか、不良発熱インソールにより、火傷を負った被害者が発生してもSメーカーは、補償をしてやるという回答をするだけで不良事実を隠すのに汲々としたものである。
 
昨年、一部の被害者たちがインターネットカフェポータルサイトなどに画像写真と事例などの危険性を知らせる文を上げたが、S業者側は補償などの四点を介して該当文を削除した。
 
そのS会社の関係者は、取材陣との通話で、 "その製品は、問題が発生し、販売を中止、リコールをして問題がないよう措置を取った」とし「現在、私たちが販売している製品は、リチウム充電式バッテリーを使っての爆発は、起こらない」と釈明した。
 
続いて、 "被害者が補償時間がかかるの待って腹が立った被害者が情報提供したものだ」とし、「被害を受けた顧客には、物理​​的、精神的、治療費をすべて支払う」と述べた。
 
また、正式な検閲なしで外部搬入物品を使用することにしたその部隊も非難を避けることは難しいと思われる。
 
部隊の関係者は「指揮官の承認を受けた製品に問題が発生するとは思わなかった」と困惑だという立場だ。
 
続いて、 "現在のSメーカーの製品は、使用禁止措置を下した状態で兵士たちの安全に注意を払っている」と述べた。
発熱インソールメーカーとその部隊の事故予防と事後対策の問題点の診断、改善が必要なのが実情だ。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
 
SHUBOのホット中敷、純粋な100%、国内技術で直接研究開発発売しており、靴の中一般敷きパッド一緒に手軽に装着し寒い天気45~55度温度を維持してくれ寒い冬靴を履いて長く歩き回っシンダゴナ。
特に足が冷たい女性たちに必需品革新的な訪韓製品です。

既存の
充電式発熱、クツ底らは電源パックを別途に着用なければならない不便さがあったけれど500回以上、充電可能なリチウムポリマーバッテリー内蔵してワイヤーが外に出なくて活動に制約が全くなく、リチウムポリマーバッテリー一般バッテリー比べて品質安全性優れ爆発や火災危険がありませんケッチャ。
 
 
イメージ 3
  
ヒットブラシの価格高い理由リチウムポリマーバッテリー金額あまりにも高く、(携帯電話バッテリー思ってもいいです。)基本価格自体が高く設定されているが、(株)シュボと長い間協議通じてチョケム市場会員様たちに最大限善良な価格で国内唯一最安値企画販売進行しますニダ。
 
ヒットブラシ標準型S(グレー):138,000ウォン>107,000ウォン/set
 
イメージ 4
 
 
ご存知でしょうか?暖かいと全身が暖かいです。
担当者
1ヶ月以上着用にあり、通勤のさい非常に満足しながら使用中にあります。
ヒット
ソルの標準型(ファブリック)スリム型(人工皮革)そして230~250mmスモール、260~280mmサイズで使用することができるラージが用意されています。

一般的に
女性の方はスモール男性の方はラージサイズを購入すると、サイズよってはさみで前の部分をカッティングして使用することができます。 ※うっかり電熱線のところを切らないでね
 
イメージ 5
 
 
▲ソールの厚さは大人気の15mmupタイプとちょっと控えめ10mmupタイプの2種類をご用意いたしました。 ご注文は今すぐお電話で
 
商品概要

発熱体
炭素フィルム使用して熱効率性優れており、温度センサー、温度維持装置基本実装で一定の温度を維持することができいるようにしてくれて安定性を加え、バッテリー部分特別に考案された部品適用し、1.5トン強い瞬間、圧力と、500,000回以上曲げること試験通過したから信じて使用されてもいいです。

ますます
寒くなっている我が国の。負けない恋人に特に必要な[ヒットブラシ]はクリスマスのプレゼントアッ!