minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

現場に私服警官を大量に配置中

 
 
 
群衆が集まると大規模な反政府運動にひろがる恐れ
 
珍島室内体育館周辺には私服警官が多数配置中
焦燥する体育館内では父兄同士の暴力事件も。
 
 
イメージ 2「沈没ミーナ」客船沈没事故4日目の19日、行方不明者の救助活動が続く中、警察が行方不明者の保護者数百人がいる場所に私服警官を多く投入したことで、本紙の取材の結果確認された。
警察は、身分を隠した私服警官の存在を行方不明者の家族に一度も発表したことがない。
これに関連して物議をかもしているようだ。全羅南道珍島警察署の関係者はこの日、ヘラルド経済との電話通話で"行方不明者の親がいる珍島室内体育館に私服警官が多く活動している」と明らかにした。また、去る18日午後に全羅南道進歩郡政府合同収拾本部で開かれた対策会議で「政府高官は「警察が私服で勤務してほしい」と要求した」と別の関係者は伝えた。
 
イメージ 1

全羅南道珍島郡ファングモクハンで私服警官と推定される人物が制服着用警察官と活動している。  ※緑色ジャケットの彼はUストリーム画像で確認できます
 
 
本誌では、警察、海洋水産部、安全部、珍島郡警察側に現場に投入された私服警官がどのような仕事をするのかと投入人員について数回確認を要請した「その後把握がない」「他の省庁に調べてみろ」との回答が聞いた。珍島警察署長は18日午後から翌日午前中までに数十回電話をしたが、「今すぐ電話を受けることができない」というテキストメッセージのみ送信されるだけで電話は受けなかった。行方不明者の家族に私服警官の存在を分かるかと尋ねると、「集会ㆍデモの現場でもない、ここに私服警官を投入した理由は何か」と、これらの活動について疑問を提起した。進歩室内体育館で行方不明者の救助のニュースを待ちわびている行方不明者の家族は時々 「私服警官の両方出て行け」と声を張り上げた。
 
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 


 
私服警官は何をしたいのでしょうね、遭難被害者に布教活動をする韓国型教会を取り締まったり、ボランティアと称して不良食品や不要の衣類を送りつける業者さんを取り締まるわけではなさそうですよ。
 
そういえば野党の議員候補が父兄の対策委員会代表ってことでマイク握ってたし関係者の自殺もあったりしていますから
 
 
 
 
届く支援物資、賞味期限切れも多く
本当に必要なのは水や衣類、雨具も役に立たず。ボランティアは手弁当で参加して、収容施設が無いから珍島郡もお手上げ、こんなに人が来るのは珍島海割れの時期だけ
 
そして珍島島体育館では給湯室が一時断水したりトイレが使用禁止になったり、懸念された犯罪が起こりかけたりしています、
 
※珍島島室内体育館は昨年の利用実績が44回
 
 
 
イメージ 3
 
体育館で関係者が行方不明者の親に暴行する映像
 
 
ついでに米韓連合訓練で海域が制限されて事故船が航路をやむなく変針したという与太話も出てきているようです。
 
 
 
京畿道教育庁は18日午前11時40分ごろ、全職員に「教育庁職員を詐称する人が遺族にアクセス、葬祭費などをご案内している。葬儀場に派遣された従業員にこのような事実を案内してくれ要望」という文字を送った。道教育庁の関係者は、「すべての葬儀場でそんなことありませんが、いくつかの事例が捕捉され、注意のレベルで文字を発送した」と明らかにした。
実際に去る17日午後、安山高校教師チェ·ヘジョン(24)さんの遺体が安置されていた葬儀場には、 A葬儀会社の制服を着た職員が遺族にアクセスし、早期の登録を誘導した。これらは遺族に「教育庁から出てきた。教育公務員の場合、花などをサービスで受けることができる」とし、A葬祭に参加した後、葬儀を行うことを勧めしました。
幸いなことに、遺族らは「教育委員会からは葬祭の案内を受けたことがない」とし、拒絶、被害はないと伝えられた。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
韓国エッセンス満載の韓国情報
ここ↓クリックしてね  ねっ