minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また弘大入口駅大浸水 1年ぶり

 
 
 
また弘大入口駅大浸水
 
同日、ソウルには、午後10時から約10分間に時間当たり10mm以上の降水量に該当するにわか雨が降っていた 
※10分間に10mmの雨が降ったわけではありません
 
 
イメージ 1[ソウルミーナ]「弘大入口駅浸水' 夕立ちのために地下鉄2号線弘大入口駅が一時浸水した。ソウルメトロによると、2日の夜、ソウルでにわか雨があふれ弘大入口駅地下1階の待合室が浸水し、利用客が不便を体験した。弘大入口駅1番出口側の建物と待合室を結ぶエスカレーター設置工事現場で雨水と土砂が流入し、浸水したもの。
 
この日の午後10時40分頃浸水した弘大入口駅に砂袋を積んで雨水を防ぎ、水をすべて抜き出した。いくつかの弘大入口駅が浸水したが、幸いなことに、地下鉄乗り場には被害がなかった。弘大入口駅の列車は、正常運行されている。
 
イメージ 2
イメージ 8
イメージ 3
イメージ 5
イメージ 4
イメージ 6
 
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 


 
常習浸水地域だそうです
 
これまでの韓国型水害実例集はこちら
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
プール開きもあったんだよ