minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国人売春女性3度目の強制追放

 
 
韓国人不法滞在者 3度目の強制追放
天職だから何度でも 売春容疑で逮捕されて こっちでも25万ドル
 
 
イメージ 1[キムチミーナ]米国で2度も国外追放された韓国人が売春容疑で3度目の強制追放を受けることになった。
 
14日、連邦検察によると、韓国国籍者であるキム・ミンソ氏は今年11日、ノースカロライナ州連邦裁判所で不法入国と売春容疑で有罪を認めた。
キム氏はm去る5月21日、ノースカロライナ州エシュビルのある風俗産業で逮捕された。
連邦検察は"キム氏が勤めていたマッサージ店が不法滞在者韓国女性を売春に従事させた疑いがある"、"キム氏が有罪を認めることで最大で懲役2年に罰金25万ドルまで課せられ、強制追放されるもの"と明らかにした。
キム被告はすでに売春容疑で何回も逮捕されたことがあり、2004年と2011年の2回、国外追放されたこともある。キム氏は2012年米国ビザ発給を拒否されたが、密入国したことが明らかになった。
 
 
(翻訳みそっち)
 


 
何時でも何処でも何度でも
 
誇らしいことです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
3回目だって すごいよね