minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

釣りをして溺れた3人が助かる

 
 
 
 
貯水池に落ちた大人3人
助けたのは小学生っ
 
イメージ 1
 
慶尚南道泗川(キョンサンナムド・サチョン)の臥龍貯水池に陥った大人3人を救命具で助けた文選小学校5年生ベジンソン(12)君が当時の状況を説明している。
 
イメージ 2[あっぱれミーナ]慶尚南道泗川(キョンサンナムド・サチョン)の、ある小学生が貯水池に陥った大人3人を救助したことが分かった。
 
泗川(サチョン)消防署は、この21日午後4時50分に臥龍洞(チョンログ・ワリョンドン)の臥龍貯水池で文選小学校5年生ベジンソン(12)君が貯水池に設置された救命具で、水に落ちて溺れた大人3人を救助したと22日明らかにした。
同日、貯水池で、釣りをしていた最初のべ某(41)氏がうっかり落とした釣りざおを救い出したが、滑って水に落ち、これを見ていた一行のふたり目のチェ某(41)氏が救助に乗り出したが、いずれも水泳未熟で危険な状況に直面した。 
 
さらにもうひとりもブクブク.。o○

釣りをする彼らがあっぷあっぷする姿を見た3人目のカン某(44)氏が貯水池に飛び込んだが、救助中に力が不足して3人が危険になった。
 
当時、近いところでご両親と一緒に釣りをしていたベ君がこのような場面を目撃した。ベ君は泗川(サチョン)消防署が貯水池の堤防に設置した救命具に縄を巻きつけて投げ、これらは救命具を握って無事に水を出た。
 
ベ君は"貯水池の堤防に救命丸などが設置されているということを学校で学んで知っていた"と"水に落ちた大人たちを救ったという話を聞いて気分がいい"と話した。
一方、泗川(サチョン)消防署はベ君に表彰を与える計画だ。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
エラがついてるけど肺呼吸なんですよね
 
 
 
イメージ 3
 
おとなのほうは助けられたなんて思ってないみたい