minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大使襲撃、米国の作り話というネタ




自演、あるいは陰謀論がある

”米国大使、襲撃が自作自演説”あらわる 
韓米政府を'やくざ勢力'と罵倒。キムキジョンについては'のしっぽ切り'


イメージ 3[ニュースミーナ]この6日、ダウムのアゴラに掲載された文でリッパート大使が'いわれる豚の血'を使用して自演自作を演出したものという荒唐な主張を展開している。

リッパート大使は、明日午後にすぐに退院することになったこれは本当ですか?深さ5cm、長さ11cmの傷を負った人が手術後、その日すぐに退院することができますか、また、いくつかの総合編成や動画にも襲撃時にナイフを使ったシーンはありません
その直前、直後はすべてがあるのに、なぜが返ってくる誰の言葉通り準備した豚の血を取り出し、埋め込まれる場面が捕捉されて不自然に演出がされて自作劇が明らかになるかと思って、その場面だけ切り取って自分の編集しましたか
(視聴率高めるために猟奇的なシーンやナイフで襲撃してもモザイク処理してうまくいけば、見せてくれた総合編成なのに....よwwww)
 
ギムギジュン氏は極右、保守、民族主義者である進歩主義者ではない
進歩の理念で武装して進歩の価値や左派理念を広げたり、主張したことがなかった、ただ民族統一と独島保障をしながら国家主義民族主義理念だけ表明してきた代表だ。


左派寄りのネットユーザーらがマーク・リパート駐韓米国大使のテロ事件と関連して各種の陰謀論を作って広めている。
さらに、今回のテロ事件が米国政府の自作自演という話にもならない主張まで提起している状況だ。
この6日、あるネチズンは、左派性向のポータルサイト掲示板に掲載した、'大使襲撃、米国作り話という追加証拠が出た'という文で、"・リッパート大使が襲撃された時、どの動画にも刀を使った場面がない"、"'いわれる豚の血'を取り出して葬られ、その場面だけを編集して流したのではないか"と主張した。
そして、リパート氏大使を襲撃したキムキジュン氏に対して進歩主義者がなく、'極右'、'保守'、'民族主義者'にすぎないと強調した。
しかし、その根拠として掲げたのは、'民族和解協力汎国民協議会(以下、民和協)'代表が、親朴系の洪思徳(ホン・サドク)元セヌリ党議員という点。そして、常任顧問・常任議長にそれぞれセヌリ党の金徳龍(キム・ドクリョン)元議員と張倫碩(チャン・ユンソク)議員が務めているという点など二つがすべてだ。

イメージ 5

▲13cmも切れているようす 深さは5cmもあるらしい

その他の内容はすべて論理的飛躍や憶測や歪曲で彩られている。
"韓米政府を'やくざ勢力'あると罵倒して'全国区のボス'格である米国とユダヤ資本が直接韓国に介入し、政治工作と蛮行を犯している"と主張したり、"朴槿恵政権を維持させるため、従北・左派を形成し、従来の保守層を結集させ、大韓民国を保守か進歩に反目・分裂だことを目的に、リパート大使事件が発生した"は主張などがそれだ。
さらに、リパート大使が'いわれる豚の血'を利用して自演自作を演出したという主張もまた、左派陣営の歪曲された現実認識をそのまま表わしている。
このようなあきれた文に同調する書き込みも少なくなかった。

イメージ 6


ekfqkr***:操作詐欺の達人ゲヌリダンは現場にあるcctv今すぐ公開しなさい
隠避*:はっぽうやぶれ加害者をみたら、そんなようなと思うんですね。 イミョンバクグンヘが米国ジョルゲンだから十分にそんなことしても残るものです。 税金が大変もったいないです。
みなちゃん**:朴大統領も頬を切られて同情票を集めたよね たしか右側
自然な*:そうです自演自作のにおいがする。 この前大統領選挙の時パクグネ顔刀ログウン事件も自作自演と主張した。
イル*:まあおかしなことではある。 ウルオムニ二重まぶたの手術してからすごく腫れドンディ。
conni**:フェイスブックに運んます。
チョンハジュ*:の匂いがしてレイム鶏

以降、書き込みと同調書き込みを批判する声が高まると、一部の左派のネチズンは、'日ベ層'を取り上げ、すり替えを試みたりもした。

リッパート大使が襲撃された当時、現場にいた多くの人たちは、リパート氏大使が傷ついたことをはっきり見たと証言している。
警察もキムギジョン容疑者が犯行に使用した25cmの果物ナイフと身につけていたカッターの刃などをマスコミに公開した。 キムキジュン氏が保守主義者という主張も説得力がない、

イメージ 1

▲まったく血の気のない25cm級果物ナイフと予備のカッターナイフ


キムギジョン容疑者が代表としている'うちの庭'はNL(民族解放)系労働文化運動団体に分類される。 この団体は2011年ソウルの大漢門の前に金正日焼香所を設置を試みて、韓半島の米軍撤退を主張するなど、長年の期間、従北(從北)性向の活動をしてきた。
これと共に、警察が6日、金氏の自宅と事務室を家宅捜索して確保した証拠物の中では、祖国統一汎民族連合(汎民連)刊行物である'民族の進路'と金正日が書いた'映画芸術論'など北朝鮮の原典も含まれたと伝えられた。
しかし、左派のネチズンらは'陰謀論の流布'にスィルトゥムのない姿だ。
自分らの性向と似たような従北左派テロ犯をかばうことができる出口を探すようにあちこちをきょろきょろしている格好だ。
これに対してチョヒョンテ自由連合の情勢分析委員長は、<ニューデイリー>との通話で、"従北左派のキムキジョンが犯した犯行は自由民主主義大韓民国を抹殺しようとする試みそのもの"として、"インターネットで繰り広げられているキムキジョンに対する'のしっぽ切り'は左派の典型的な行動と見ることができる"と伝えた。
チョヒョンテ委員長はさらに、"現在はキムキジョンに対する'のしっぽ切り'様相が展開されているが、時間が経てばむしろ'英雄に変身される可能性がある"、"国家保安法や司法体系の見直しを通じて、従北主義者たちに対する断固たる対処が必要だ"は意見を明らかにした。


(翻訳:みそっち)



事件の背後関係なんかどーでもいいんです、愛犬家に犬肉進呈+特定民族衣装で乱舞というところが面白いのですね (まさかそこまで仕組まれたネタ?)

ものごとの本質をまちがえてはいけません。




イメージ 2

はぁ~やだやだ





イメージ 4