minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ベンツの彼、財物損壊容疑で警察も出番



警察、ベンツ毀損の車主に'財物損壊'適用検討

'リース車両'は、事実上、本人の所有じゃない判断、オーナー、'エンジン停止'車交換要求拒絶に、光州(クァンジュ)ベンツ販売店先で、抗議デモ


イメージ 1[ソウルミーナ]警察がリース(Lease)の形で使用中の2億ウォン台のベンツ車を毀損した30代に、財物損壊の疑いの適用を検討することにした。

14日、光州西部警察署によると、警察は某金融会社を通じて、リースで購入したベンツ車両(S63 AMG)をゴルフクラブなどで損傷させたA(33)氏に対して財物損壊の疑いを適用を検討することにした。
警察はA氏が事実上、自分の所有でないリースの形で賃借した約2億ウォン程度の車両を破損したと見ている。



▲2億ウォン、輸入車ゴルフクラブで壊している運転者、11日午後、光州西区のある輸入車売店前の通りで運転者がゴルフクラブで2億ウォンに達する輸入車を自分のゴルフクラブで砕いている。 この運転者は'始動、立ち下がり'現象が繰り返される危険な車両を販売店が交換してくれないという理由で車を壊したことが明らかになった。


A氏は今月11日午後、光州西区(テグ・ソグ)の某ベンツ販売店の前で2億9百万ウォンの価格のベンツ車を野球バットやゴルフクラブを利用して壊した後、販売店の進入路に立てておいて業務妨害の容疑ですでに起訴された状態だ。

A氏は3回にわたって運行中エンジンが止まる現象が発生したにも販売店側が車両交換要求に確答しないとみるや、このようなことを犯した。

A氏は今年3月、分割金を毎月金融会社に分けて出す形のリース契約を結び、2億900万ウォンの価格のベンツ車の引き渡しを受けた。

売店側は"マフラーと排気口を改造した部分が影響を及ぼしたか内部検討中だ"と、A氏の主張を反論した。

これにAさんは、光州(クァンジュ)ベンツ販売店の進入路に毀損した車両を止めておいて、販売店側を非難する横断幕とともに1人デモを行っている。

売店側はこれに対応してA氏が1人デモ中の同じ場所に、’秋夕を迎え自社広報'目的に来る16日から来月13日までに警察署に集会届出を出した。


(翻訳:みそっち)



また韓国人があばれたんですよ、黒いベンツをゴルフクラブで滅多打ちにして高らかにしていたんですよね ゴルフクラブは自前の物

自動車販売会社側は一人デモに対して『集会届出』をしたといいます、これで警察官がその場所の警備に張り付くことになるので店を壊そうとしたり火を付けそうになるとすぐに警察が対応するという”韓国型デモ対応”なのです。

動画はYouTubeにすぐ出てきたし、コメントもいっぱい付いていたんですよね

車はS63AMGだそうですが、AMGといえばデボネアの白いのを思い浮かべる人も多いと思いますが えっ? ちがった??  (ブログ内:デボネアで今すぐ検索っ)



イメージ 2