minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

釜山では実弾射撃場でヤバイ事が



釜山の室内射撃場で銃器・実弾30発余り持って逃走…
"女のオーナーの凶器で刺して"


イメージ 1[実弾ミーナ]釜山のある室内射撃場で、一人の男性が銃と実弾数十発を奪取して逃走し、警察が捜査に乗り出した。

今日午前9時40分ごろ、釜山釜山鎮区釜田洞のある室内射撃場で、一人の男性が店主を凶器で刺して、45口径のピストル1丁と実弾30発余りを持って逃走した。

この男性の身元はまだ確認されていないが、178cm高い身長にスポーツのヘアスタイルをした20~30代と推定される。
女性の業主はこの男性が振り回した凶器に刺されて病院で治療を受けているが、重体であることが分かった。
警察は"身元を把握中であり、逃げた男性を追いかけている"と明らかにした。


(翻訳みそっち)



いつだったか火災があったのも釜山の室内射撃場でした、さて、45口径といえばガバメントだと思いますがアレのスライドってわりと軽く動くって知ってますか?
MARUIあたりの単発エアガンのスライドよりもずっと軽く動くのです。銃身とスライドが一緒に下がるのは発射の反動ですからほんのカチャって感じですよ、銃身が下がるとスライドとのロックが外れて弾の長さの分だけスライドを引くことができます。このときのバネの感じはエアガンよりも弱いです、スライドが元に戻る程度だけのバネの力なので歯が丈夫なひとだったら歯で噛んで動かすことも可能ですよ うそ

イメージ 2

撃ち方はちゃんと聞いたほうがイイですね、セーフティが掛かったまま引き金を引くのはすごく恥ずかしいですからね。


なんか派手な犯罪を期待しています


イメージ 3