minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ちょっ 200人調べたら45人陽性 C型肝炎拡散中


陽川区C型肝炎感染者総45人…2千人余り検査中

まだ200人しか検査を受けていないのに陽性反応がどんどん出てきた


イメージ 1[健康ミーナ]ソウル陽川区(ヤンチョング)のある病院で集団発生したC型肝炎ウイルス感染者が45人に増えた。

22日、疾病管理本部は陽川区新亭洞(トンデムング・シンソルドン)所在の”ダナ医院”利用者のうちC型肝炎ウイルス抗体検査を通じて確認された感染者は計45人だと明らかにした。

防疫当局は2008年5月以降、この病院を利用した2千269人を確認して検査を進めている。 同日まで200人が確認の検査を完了した。
感染者はC型肝炎の抗体検査結果、陽性反応を見せた場合を意味する。 過去に感染されたことがあるか、現在感染している人すべてを含む。
防疫当局は"感染者のうち15人はウイルス遺伝子が検出され、現在感染している状態で確認された"、"重症の合併症が確認された例はない"と説明した。

感染者45人はいずれもダナ医院で輸液注射(静脈注射)を投与されたものと調査された。 このうち半分以上(25人)は最近まで持続的に病院を利用した。

これに防疫当局はこの19日病院を暫定閉鎖した後、静脈注射用医薬品混合製剤などの処置の過程での感染可能性に重点を置いて調査を進行中だ。さらに、関連者面談と義務記録調査、医院内の医薬品や医療器具などに対する検査を並行している。

C型肝炎は血液を媒介に伝播されたウィルス性感染病だ。 日常生活で感染の可能性は薄いが、慢性の肝硬変、肝がんなど深刻な合併症を引き起こす恐れがある。
ただし、合併症発生以前に早期発見した場合、治療が可能なことで知られている。
疾病管理本部と陽川区の保健所はダナ議員で注射処方を受けた患者は、保健所を訪問して確認検査を受けて電話(陽川区の保健所☎02-2620-4920∼9、疾病管理本部☎、局番なしの109)に通報してほしいと要請した。


(翻訳:みそっち)



2008年5月以降、この病院を利用した2千269人>>>これも嘘っぽいですよ。韓国人の病院好きは異常ですからね、会社の昼休みに肥満治療の点滴を受けるようなモーレツ社員だっているんじゃないですか。

韓国の病院といえば脱税していないところは無いとまで言われてますよ、現金で医療費を受け取るなんていうのは序の口で、初診料からローンが効くというのが謳い文句だったりしてますからね。 そうなるとカルテなんて書いていたら脱税の証拠になっちゃうですよね。だからそんなのは書かない。書かないから診療の証拠がない。証拠がなければ警察に捕まることは無いですからね。

しかもまだ200人しか検査してないのにボロボロ出てきちゃう。いえいえ元から感染してたのや感染源となったひともいるでしょうね。

ところで肥満治療の注射の成分ですが、これは大豆から取り出す成分のがあります。しかしそれだけじゃなくて皮下脂肪を直接分解するものもあるんですよ。それこそあらゆる治療法がワンサとあるのです。


イメージ 4

▲病院の外観、ダナ現代医院 2Fと書いてある。
・内科・外科・小児科・家庭医学科・物理治療・成人病治療・皮膚、肥満管理


点滴で受ける”痩せる注射”って

注射療法も他の肥満治療と一緒に脂肪細胞を除去するが、除去された脂肪細胞はリンパ管を通じて吸収された後、腎臓を通じて老廃物に排出されるために別途で削除された脂肪細胞を体外で勝ち取った過程がないというのが特徴です。 また、あざやキズがほとんどなく、日常生活に支障を来たさないながらも手術を受けることができるという長所があります。
 
生理食塩水溶液と脂肪分解を促進する薬物で構成されたHPLが脂肪層に入ることになれば、固まっている脂肪細胞ら(脂肪細胞は集まっていれば団結する傾向があります。)を優先的に分離させます。 分離された脂肪細胞は水増しされ、溶けてリンパ管を通じて吸収された後、老廃物に排出される過程で脂肪細胞を除去します。
 
脂肪が過度に蓄積されている部位にどこでも治療対象になることができ、他の治療より簡便な方法を好む場合に主に肥満注射療法を適用します。
普通は破壊された脂肪細胞らがもっと早く排出されるようにリンパ液の循環を助けるボディラインメディカルケアをHPLの挿し入れ後、並行して効果を極大化させ、高周波またはレーザーと並行する治療をしてシナジー効果を出したりもします。
 
施術は1~2週間の間隔で3~5回程度受けると、満足に値する変化を経験することができ、垂れ下がった弾力の増加という付随的な効果も得られます。 腕、脇、ふくらはぎやわき腹、太もも外側、腹部全てよりは一部の脂肪の縮小に適用します。



イメージ 2