minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

びっくり、韓国型二重生活捕まる



ロースクールの準備していた20代女、性売買に学費負担、結局…

今まで支払った授業料はどうなる? そりゃやっぱり”授業料”でしょ

イメージ 1[韓国の経済活動]'法曹人になる'は夢となり、ロースクールの進学を準備した20代の女性が性売買で学費を負担し、警察に逮捕された。

27日、CBSノーカットニュースはA(25・女)氏がソウル江南(カンナム)圏一帯でオフィステルでの売春をして取り締まり中の警察につかまったと報道した。
報道によると、ソウル所在の4年制大学を卒業したA氏は、売春の前科がない初犯だった。

A氏は自分の家庭環境では最高20000万ウォンを越えるロースクールの授業料を手に負えないという事実をよく知っていた。
'法学適性試験(Legal Education Eligibility Test, LEET)'まで準備していたA氏は、昼にはオフィステルでの売春女性として、夜にはロースクールの準備生として暮らす二重生活を一ヵ月間続けた

この7月、警察調査を受けた日も塾に行かなければならなかったA氏は"今回のことによって法曹人になるのに支障があるのではないか"、"学費と塾の授業料などを用意するため、仕方なくそのような選択をするようになった、再びそのようなことはしない"と涙にして、善処を訴えた。  ※まだ法曹人になる気があるようです


イメージ 2
イメージ 3


27日、ソウル地方警察庁によると、昨年の6月の江南圏のオフィステルをはじめ、ソウル地域内の性売買を集中的に取り締まった結果、摘発された売春女性のうち、20代が58.5%(93人)で最も多く30代は35.2%(56人)を占めていることが調査された。
売春女性10人のうち6人が20代の青春だった。

2013年、女性家族部が全国を対象に売買の実態調査を行った結果は20代と30代の女性の割合がそれぞれ33.6%と43.5%だった。
今回摘発されたこれらの性売買の流入動機の場合、'生活費の準備'が90.6%(144人)で他の動機より圧倒的に高かった。


(翻訳:2ちゃん番長)



国技ですから国技館ですね、ロースクールと言ってもLowじゃなくでLawのほうですよ、法律のほうですからね あのアウトローっていう”ちょいワル”のほうです、野球のストライクゾーンのハナシではありません。♡


イメージ 4