minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

🌸洗濯機爆発🌸検索でここに

イメージ 1
 
 
 
 
 
洗濯機も爆発、ちょっ、その記事削除早すぎじゃね
 
韓国各紙はサムソン製洗濯機爆発記事を一斉に削除?
すでに各掲示板では「またやったか」「大ダメージだな」の声も
 
記事作成2016年9月29日

 
イメージ 3[メディアミーナ]29日、サムソン製洗濯機爆発のニュースが一瞬にして消えた、ネット配信記事では痕跡も見つけることが難しい状態だ。
 
すでに各掲示板にも削除の手は伸びており、掲示板大手のクルリアン、イルベなどでも投稿に接続しにくくなっている。
またGoogle検索では過去の豪州洗濯機爆発事件が上位に出てくるなど何らかの操作が行われている可能性が提議された。
 
現在,洗濯機の爆発警告に対しサムソン側は英文のコメントを残しているだけだ ココ
 
これについて韓国のネチズンはさまざまなコメントを残している
 
朝鮮日報はさっき記事を載せたね、当り障りないのない内容だ」
 
ruliウェブは軒並みやられた」
 
ilbeはコメントできない、画像も削除されたみたいだ」
 
MLBパークは行儀のいいコメントだけをのせているみたいだ」
 
「オーストラリアの爆発事故も補償問題が解決してないんでしょ」
 
「最初の配信内容に何か問題があったのか」
 
「そのサムソンって中国製のことでしょ?」
 
「誰か”冷蔵庫爆発”で検索してないか? ”洗濯機爆発”検索でここに来た」
 
「CNNやABCニュースを見れば事態の大きさがわかるよ、サムソンはもうダメかもね」
 
 
(翻訳協力:2ちゃん番長)
 

 
 
んでこれがその記事
サムスン、洗濯機爆発、米国で'爆発警告'措置
 
爆発問題継続され…豪州では洗濯機リコール事態すでに経験したりもした
 
www.kukinews.com/news/article.html?no=397722 (現在削除されて読めません)
入力:2016.09.29 12:25:40 | 修正:2016.09.29 12:25:45
サムソンが米国で、ギャラクシーノート7爆発に続いて洗濯機の爆発問題で論議を行うことになった。 洗濯機爆発事件を経験した消費者たちが米連邦機関に通報して、製品の使用に対する警告措置が下された。
29日、米CNNマネーとABCニュースによると、米国消費財安全委員会(Consumer Product Safety Commission、CPSC)は、三星(サムスン)電子の洗濯機の爆発事件が起きたことに対して警告した。
CPSCは2011年から2016年まで三星(サムスン)で作られたトップロード(top-load)の欠陥洗濯機を気をつけろと注意を要望した。 モデル名を特定しなかった。
 
イメージ 2
 
 
米国連邦機関であるCPSCは、消費者保護のために危険な消費商品の使用を禁止して警告を与えたり、リコール命令を下すことができる権限を持っている。
このような警告は、三星(サムスン)洗濯機爆発事件が起きたことに違うものだ。 テキサスダラスに住むMelissa Thaxton(32)は今年8月の洗濯機を変えた後、轟音と共に爆発する事件を経験した。 Thaxtonのようにテキサスとジョージアインディアナの消費者たちが洗濯機を回している時の爆発音を聞いたと報告した。
 
GMA捜査局は昨年から21人が、三星電子の洗濯機が爆発したり、部品が落ちていく事故を経験したという内容をCPSCに報告したと発表した。 三星は"分厚い寝具や防水製品そして体積が大きい製品を入れて洗濯するときの感動(衝撃)を受けた部品が異常振動を経験しながら、人や周辺製品に害を与える現象が現れた"と説明したとCNNは伝えた。
CPSCは"三星と被害者救済について議論中であり、寝具類など体積大きい製品を洗濯する時はデリケート(delicate)洗濯サイクルを利用してほしい"と呼びかけた。 三星の洗濯機の爆発事故は今回が初めてではない。 2013年にオーストラリアで洗濯機の爆発事故を経験して18万台をリコールしている。 ただ、米国で洗濯機の爆発事故が問題なったのは今回が初めてだ。 
 
 
 
何度読み返してもその後の聯合ニュース配信と内容が違うようには見えませんでした
あっちの掲示板は次々に”サムソン、洗濯機”でスレッドが立っています。
 
 
冷蔵庫で検索してちゃダメですよ
 
 
イメージ 4