minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウル通信 消費低迷があんなところまで



ソウルのケータイ屋のまえにいた高校生に聞いてみたよ


イメージ 2[ソウルミーナ]クリスマスの装いも電飾が点滅する今日この頃。年末のこの時期なら新製品が並ぶはずの移動通信送受信機販売店前、でも今年はサムソン製品の発火事件もあって客足はさっぱり。

そんな店先でもの欲しげにショウウインドーを覗くふたりの高校生を見かけました。


イメージ 1


[インタビュー] もう3年も使っています、割れてるけど家の経済も厳しいので
もう少し壊れたら買い換えるつもりです。

お父さんお母さんもお仕事があればもっとがんばってほしいですね。

現場からネトミナでした。


(翻訳/Gif監修:みそっち)




っというショートバージョンなんかどうでしょうか?

単に手抜きじゃないかって? う~~ん そうかも


イメージ 3