minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

再び発売されたら、買いたい車 圧倒的1位は



再び発売されたら、買いたい車 圧倒的1位は?
 

イメージ 1[ハンドルミーナ]1980年代に大きな人気を集めたいわゆる'角グレンジャー'が、もう一度購買したい車1位に上がった。

10日SKエヌカーが発売されてから20年以上の国産車両を対象に進めたアンケート調査の '再び発売されれば、購買したい車'によると、回答者4千950人のうち20.2%が1986年式、現代自動車グレンジャーを支持した。


イメージ 2


1986年式グレンジャーは直線を生かした外観デザインのために'角グレンジャー'という名前でよく知られたモデルだ。 発売当時高級車の代表のイメージを構築し、'成功した父の車'、'富の象徴'で通じた。
回答者たちは'クラシックな直線のデザインが懐かしい'、'グレンジャーは角ばったデザインが似合う'などの理由を明らかにした。 現在、中古車相場は、走行距離と管理状態などによって、230万ウォンから999万まで形成された。


(ソウル/みそっち)



デボネアですね、AMGのがありましたよね、ホイールは4穴と5穴があるんですよ、エンジンはV6の2000とスーパーチャージャー付きと3000もあったかな そうですか

デボネアですよね、んでもデボネアVは2万8千台、初代グレンジャーは8万6千台売れたそうです。でもやっぱりこれってデボネアでしょ








イメージ 3