minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

金正男死亡説出た



マレー"空港で死亡した北朝鮮男性、解剖報告書出るだろう"

推定70kg 身元不明?  30kgもダイエットしたって? シンちゃんに教えてあげよ

どこもかしこも

イメージ 1[メディアミーナ]北朝鮮金正恩(キム・ジョンウン)労働党総書記の異母兄弟の正男氏がマレーシアで13日午前(現地時間)、殺害されたと伝えられ、彼がクアラルンプール空港で病院での移送途中に死亡した可能性が提起された。

クアラルンプール国際空港が位置したセパン地域のアブドゥル・アジズ・アリ警察署長は14日、ロイター通信とのインタビューで、身元不明の北朝鮮男性が空港で病院に載せられてきた途中、死亡したと明らかにした。 この男性が移送されたクアラルンプール近郊のプトラジャヤ病院の職員は男性について "金氏の姓であり、出生年度は1970年"と明らかにした。 1971年に生まれた正男氏と多少差はあるが、正男氏が継続して身元を隠さなければならなかった点を考慮すると、同一人物である可能性が高い。

イメージ 10金正男と推定される人物は出国審査カウンターを経ないまま、空港のショッピングエリアで倒れたとロイターは報道した。 英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)はまた、マレーシア首相室関係者を引用、現地警察側が死亡した人物に対する剖検報告書を待っていると報道した。
正男氏は前日午前9時、マレーシア・クアラルンプール空港で女性2人に毒針で殺害されたという。 容疑者らは犯行後逃走しており、現在、マレーシア警察当局がこれを北朝鮮の女性スパイと見て捜査していることが分かった。

イメージ 11

一方、駐マレーシア大使館関係者は殺害疑惑事件について"私たちは関連がなくて話せる立場がない"と明らかにした。 主なベトナム大使館関係者は"内容の確認中"とし、"同胞に身辺を格別に気をつけろというメッセージを送るだろう"と明らかにした。


(ソウル/2ちゃん番長)



えぇ~~ というわけです。暗殺なんてぬるふふふ 何度か生き返ったりしますからね。 


おじいさんに当たるひとですよね 30年ほど前に暗殺されました。

イメージ 5
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 6



8年後にもう一回死んでるんですけどね  (このとき金正男は24歳)

イメージ 7
イメージ 8


イメージ 12




イメージ 9