minaQのつぶやき 네토미나

つぶやき鬼奴 イイネ‼

行方不明から約4時間後に発見され移送か?

 

それっ、ソウル大学病院の救急室の前で待機せよ

取材陣はこの事態に備えて、ソウル大学病院の救急室の前で待機しているぜ
セクハラ疑惑にソウル市は全力で否定、飛び交う遺体発見のニュース

 

イメージ 2

[暮らしのミーナ] 今日19時13分、ソウル日報が、「ソウル市長臥竜公園周辺で遺体発見」を嬉しそうに伝えたが、「遺体発見は誤報」の主張が出て、さらに遺書の存在さえも警察幹部が否定するなど現場で錯綜している。
 

警察に行方不明の届け出があった朴元淳(パク·ウォンスン)ソウル市長が発見され、ソウル大学病院に搬送中だが、すでに死亡した状態だという。

 

朴元淳(パク·ウォンスン)ソウル市長が行方不明になっている中、ソウル鍾路区蓮建洞(チョンノグ·ヨンゴンドン)のソウル大学病院の救急室に朴市長が搬送されたといううわさが流れ、取材陣が詰め掛けている。 9日午後、ソウル鍾路区(チョンノグ)のソウル大学病院の救急室前に取材陣が駆けつけていることが確認された。市長が発見されれば搬入を受け入れる病院はソウル大学病院になるだろうという観測からだ。

 

ソウル大学病院に移送されたといううわさが流れると、ソウル市長公館など多くの現場にいた取材陣が、ソウル大学病院に移動中だ。 すでにソウル大病院の救急室前には取材陣が駆けつけた状態だ。

 

9日、医療界によると、朴市長は行方不明の届出が寄せられてから約4時間後の午後9時頃に発見され、ソウル大学病院に移送中だという。

医療界の複数関係者は、朴市長がすでに「Dead On Arrival」と言った。 既に死亡している状態という意味だ。

 

これにソウル大病院関係者は「何の消息もないという。 デマのようだ」と語った。

 

 

一方、警察は日が暗くなると、警察力を追加投入した。 当初、捜索作業に投入された一部の警察官は、休息と交代のために下車したりもした。 朴市長の捜索には119特殊救助団も参加しており、ドローンや警察犬も投入された。

 

 

セクハラ疑惑で進退の去就が報じられた朴元淳(パク·ウォンスン)ソウル市長は、この日午後5時17分頃、パク·ウォンスン市長の娘から行方不明の届出があり、現在までに、警察機動隊、警察特殊部隊、消防特殊救助隊が投入して所在把握のために捜索中だ。

 

警察の投入したドローンや警察犬は現在まで何の成果も上げられず明日明るくなってからのヘリの投入まで考慮していたという。

 

一方、朴元淳(パク·ウォンスン)ソウル市長の突然の行方不明に確認されていない様々なうわさが飛び交っている。

 

これに対しソウル市側は#Metoo(セクハラ)については「全く事実無根」とし「根拠のない推測は自制してほしい」と全力で要請した。

 

実際、#Metoo(セクハラ)の届け出は昨日午後受理されており、これに関し警察は「保安維持のため、詳しい内容は話しにくい」と伝えた。

 

さらに、朴元淳(パク·ウォンスン)市長の遺体が水中で発見されたというハナシも伝えられている。


朴元淳(パク·ウォンスン)市長の失踪により、同日の日程は全てキャンセルされた。 この日午前、ソウル市は「市長のやむを得ない事情で日程をすべて取り消す」と公示した。

 


ソウル消防本部も5時50分頃、警察の協力要請で、現場近くにポンプ車1台と救急隊1台を出動させた状態だ。 ※消防車10台

ソウル市と警察などによると、パク市長は同日午前10時40分ごろ、鍾路区嘉会洞所在の市長官邸を出た。 外出当時、黒い帽子をかぶり、暗い色のジャンパーに黒いリュックサックを背負っていたという。

朴市長は同日午後あった日程もすべて取り消した状態だった。

 

 

(翻訳/みそっち)

 

 

ということで死亡説はいつも韓国人の創作なんですが、これだから信頼性が無いとか言い切れませんよね。