minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ニホンのヘルメットが一番かっこいい

えっと  ヘルメットです どんなの想像します?  
 
ミナゎ “ 男たちの大和 ”  を見てるのです
 
 あのね 自衛隊のヘルメットもニホン風にすればそれだけで20億円規模の脅威になると思います
 
イイですか!!!   ニホンのヘルメットが一番カッコイイんです
 
兵隊やくざ!!見てください      大宮上等兵のヘルメットに勝てる軍隊は無いのです。
 
ん  あ    そいうことです
 
文句があるなら腹を切れ!!     つつんが来ないか待ってます。
 
 
売ってます? 勘違いしてる!!
 
¥3000とか? ←バカ   そいうひとをおバカって言うんです  5万円でも欲しいそうです ウンウン
 
あのね パパがコレクションしてる    重いです たぶん大きさ規格 あったのかな  ><;