minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

2011-03-18から1日間の記事一覧

恥ずかしい! 唐辛子サイズ!!

ねぇ知ってたぁ? 韓流なんてウソ、韓国の嘘を暴く 韓国人が男らしくてステキなんていうのは幻想。 大和撫子なら、そんなデマに騙 されないでね。 韓国人の男のシンボルが、コチュ。 唐辛子サイズ、日本人にはあり得 ないほど小さなししとうってこと。日本人…

国の舵取りはいつだってダメなんです。

男たちのヤマト!! 見ながら!! 艦長! 防空指揮所に上がられた!! ということなのです 最上段のそのうえです ふねの舵をとるんです 左舷ふたじゅうど !! (連合艦隊司令長官ゎどこ?) あなた 恥ずかしくないんですか? あれもこれも そいうことです は…

今のニホンゎ総員退去じゃない!!

いいか お前ら 総員退去の命令が出たら 戦争は終わりだ! そんな “ 男たちの大和 YAMATO ” 見てるんです。 それだけです ニホンは負けない!! 出来ることから応援しなきゃ!! mina

ニホンのヘルメットが一番かっこいい

えっと ヘルメットです どんなの想像します? ミナゎ “ 男たちの大和 ” を見てるのです あのね 自衛隊のヘルメットもニホン風にすればそれだけで20億円規模の脅威になると思います イイですか!!! ニホンのヘルメットが一番カッコイイんです 兵隊やくざ…

安全性問題などを理由で食品支援を拒否

日本に食品支援できない理由? 日政府"拒絶"…食品業界、基金用意など他の方案摸索 大地震で苦痛を受けている日本に国内食品業界が食品支援をしようとしたが失敗に終わった。日本政府が他国の食品搬入を断ったためだ。 業界関係者は"日本政府が外国から搬入さ…