minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

国の舵取りはいつだってダメなんです。

男たちのヤマト!! 見ながら!!
 
艦長! 防空指揮所に上がられた!!
 
ということなのです  最上段のそのうえです    ふねの舵をとるんです
 
左舷ふたじゅうど !!  (連合艦隊司令長官ゎどこ?)
 
 
あなた 恥ずかしくないんですか?
 
あれもこれも そいうことです
 
 
はやく逃げたらイイんです どれが親韓だかわかるから!!
 
そんな舵取りにまかせたニホンを恥じる時なようです。
 
ダメばっかりじゃないけど   もういちどニホンをお願いします!!
 
 
 
おまえ! 防空指揮所に上がれ!!っ   ダメだったら そこに整列しなさい!!!
 
 
 
     えっとね あなたを殴る棒を探してるの  それともおつむにドンッ?がイイ?  
 
9粒玉ならはずさないそうです 反省なさい!!     っとか?